※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
子育て・グッズ

娘が1歳の誕生日。成長を喜びつつ、仕事復帰で離れるのが寂しい。生活苦しいけど、ママさん尊敬します。

明日で1歳のお誕生日❤️まだまだ生まれたばかりだと思っていたのに、いつのまにか歩けるようになって...どんどん成長していく娘を見て嬉しいけれど、寂しさもあり...。ずーっとベッタリくっついて過ごしたいのに、明日から仕事復帰...。仕事しなきゃ生活苦しいけど、離れるの寂しい💦お仕事されてるママさん尊敬しますー😭

コメント

こゆち

おめでとうございます💗
一歳早いですよねー!うちも一歳1ヶ月なので近くてコメントしちゃいました💓🤣
歩くと余計に成長した感じしますよね🐥うちはまだズリバイ移動です(笑)

お仕事無理なさらないで下さい😭😇

• みわ

みわ

ありがとうございます❤️
    ズリバイしている時可愛いですよねー♪寒くなって来ますけど、お体大事にして下さいねー😆
    仕事、無理せず頑張ります♪

• 11月14日
しおりん

おめでとうございます🎉 1歳3ヶ月の息子を育ててます。 年齢が近かったので返事しちゃいました❗ 子供の成長早いですよね🎵
私は今年の9月から仕事復帰しました。息子は1歳2ヶ月でしたが、保育園に預けてます。
最初は子供から離れるのは寂しかったけど子供が保育園に行き始めてから、今までやらなかった事をやるようになり少しずつ変わってきました❗ それには私もビックリ👀しました❗(笑) 離れるのは寂しいけど、仕事から帰って来た後に子供から近寄ってくる姿は可愛いですよ💕 明日から仕事頑張ってください❗

• みわ

みわ

お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️バタバタしていて、お返事を書く暇もなく...仕事が始まってみれば、お仕事の楽しさもあるしなんとかやっていけそうな気がしてます。毎日一緒だとイライラすることも多いけど、離れている時間が多いと何してても可愛く思えますね❤️

• 11月16日