お風呂上がりに髪を整えたら、次男から可愛いと言われ、長男も同意しました。旦那も同じ気持ちだと言い、三男は母を愛している様子です。家族の言葉に元気をもらい、明日も頑張る決意です。
お風呂入って髪を乾かして1つ結びしたら2歳の次男が「かあさん、かわいくなった~💕」と嬉しい言葉を言ってくれました😂
それを聞いていた長男が「かあさんは元からかわいいけどね」とボソッとまたまた嬉しい言葉😂
その話を仕事終わって帰って来た旦那にしたら「俺もそう思ってるよ」って😂💕
三男坊は相変わらず母ちゃん大好きでスリスリしてるし👶💕
我が家の男たちみんなありがとう‼‼😍何か元気でた😆💕明日も母ちゃん頑張ります‼😆♥
- るー(9歳, 11歳, 13歳)
コメント
sakura koala
きゃー♡♡幸せー♡♡♡♡
男家族だとママはお姫様扱いですよね(⚫︎ ´ ▽ ` ⚫︎)
りっち
モテモテ💕ですね~😊
早く息子に可愛いって言ってもらいたいです。
-
るー
人生で最大のモテ期です(笑)
そのうち可愛いとか母さんと結婚したいとか可愛いこと言ってくれますよ😍💕ちなみに長男に親子では結婚できないのよと説明したら「えぇーどうして😣こんなに大好きなのに…😢」と、とっても可愛い発言してました😍💕- 11月14日
るー
お母さんは特別感がありますよね😆ちょっとした嬉しい出来事でまた明日も頑張れます😂
今2ヶ月と2歳半頃の子供さんいらっしゃるんですね😊お互い子育て頑張りましょう💕
sakura koala
うちも兄弟なので親近感です(≧∇≦)♡
上の子はわたしにベッタリなので、下の子も大きくなったら一緒にこんな優しいこと言ってくれるかなぁーと夢見ることができました!笑
ありがとうございます♫
はい!お互い子育て頑張りましょう(o^^o)