※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

赤ちゃんがずっと泣いていて、痰と咳があるけど熱はない。金曜に予防接種があるので、我慢するか連れていくか迷っています。

一昨日くらいからずっとグズってます。
抱っこしてると落ち着くのですが下ろすと泣き始めミルク飲んだ後もご機嫌だったのに泣くし1日中泣きっぱなしです。痰と咳があるのでそれのせいかなと思ったのですが熱はないし金曜は予防接種なのでそれまで我慢した方がいいのか連れていくか迷ってます´д` ;

コメント

Okan( ¨̮ )❥❥

私なら、病院すぐ行くかなぁ〜。
いつもと様子がおかしい時こそ、すぐ小児科に行きます。

deleted user

私なら病院連れて行きますかね🤔心配でもんもんとしてしまうので😅

カスタード

痰が絡んでいるなら吸入しに病院に連れて行きます。一時的にですが、良くなりますしそれで少しでも寝てくれたら楽ですよね(><)
原因も分かりますし、気持ち的にもスッキリすると思いますよ\(^^)/
3歳の娘が喘息持ちで風邪を引くと必ず喉あたりがゼロゼロしていて、夜も寝苦しく起きてしまうぐらいです。
まだ生後4ヶ月の子となれば、もっと苦しいかもしれませんよね。