※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

胎嚢は見えたが、心拍は2週間後に確認。8.5ミリは小さい?不安な気持ちを乗り越える方法を知りたい。

今日病院に行き無事、胎嚢は見えたのですがまだ3~4週みたいで心拍は2週間後に確認になりました。8.5ミリは小さいのでしょうか?2週間後心拍があるか心配で不安で仕方ないです。皆さんこの間をどうやって乗り切りましたか?最終的には赤ちゃんの生命力を信じるしかないと思うんですが、、。毎日ネットで色々検索する日々です、、

コメント

🤭❤️

心配ですけど赤ちゃんを信じて
2週間待ちましょう☺️💓
私も心拍確認するまで不安でしたが
あまり考えたりネット見ると
不安だったりストレスにもなるので
見るのを控えてましたよ( 'ω')
ストレスは良くないので溜め込まない
ようにしてくださいね🐤

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます(;_;)考えちゃダメ!赤ちゃんを信じて頑張る!と思いつつ弱い心が出てネット見まくってました。不安になってしまうのであまり検索するのはやめようと思います。ありがとうございました(*^^*)

• 11月14日
  • 🤭❤️

🤭❤️

ネットは不安にしかならないですからね😱!!
    赤ちゃんを信じて待ちましょう♡

• 11月14日

ネットであまり見ない方がいいですよ!
先生に何も言われてなければ信じるしかないのでまちましょう!

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます(;_;)!
    先生には何も言われていません。赤ちゃんちゃんとお腹にいるからねと言ってもらいました!信じて2週間後楽しみにして行きたいと思います!ありがとうございました(*^^*)

• 11月14日
はじめの一歩

同じく心配でネットしまくりでした〰💦
が、疲れてきて、検索をやめ、ダメなときは仕方ない!と諦めて、あまり考えませんでした😅

でも、赤ちゃんの生命力はすごいです!きっと今も成長中ですよ😊💖

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます(;_;)
    疲れてきますよね💦嫌な方ばかり考えてしまって気分が落ち込んだりしたりしました。そうですよね!赤ちゃんの生命力を信じて心拍確認出来るのを楽しみに待っときます😊
    ありがとうございました☺!

• 11月14日
  • はじめの一歩

はじめの一歩

お母さん!ファイトです!✨

動いてる心臓見れたときには思わず泣きました😂💕

めぐさんも、無事、心拍確認できますように💕

• 11月14日
  • ちゃん

ちゃん

頑張ります(;_;)✨!!
    嬉しさと安心で泣いちゃいそうですね(*^^*)
    本当にありがとうございます😊💓
    皆さんの回答を心の支えにして2週間楽しみに過ごしたいと思います☺✨

• 11月14日
Lizzie

私は6w6dで7.9ミリでした。
心拍確認はできたのですが、ネットを見ると小さめということを知り、かなり心配になってしまいました😫
みなさんがおっしゃる通り、ネットは見ないほうがいいと思います😥

次の検診まで不安な気持ちはとっても良く分かりますが、赤ちゃんを信じてお互いにリラックスして待ちましょう😌✨

• ちゃん

ちゃん

おめでとうございます!!
    心拍確認出来ているのですね😊💓
    きっとこれから大きくなっていくんだと思いますよ(*^^*)
    ネットを見るのは控えようと思いますよ(>_<)ありがとうございます☺✨
    赤ちゃん信じてワクワクしながら待っときたいと思います(^^)

• 11月14日