※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
子育て・グッズ

2日後に断乳予定です。夜寝る前の授乳だけど、スムーズにやめてくれるといいな。励ましの言葉を頂けたら嬉しいです。

2日後に断乳予定です(>_<)
なんだか今からそわそわドキドキしてしまってます💦今は夜寝る前のみですがすんなりやめてくれたらいいのですが。。。こうしたらいいとか励ましの言葉頂けたら嬉しいです(^^)

コメント

よろよろ

まさに今私も断乳決行中です!今日で4日目になります!今のところ、食べ物などでごまかしてなんとかなってます(^_^;)かなりのおっぱい好きだったので意外にすんなりうまくいきそうで拍子抜けしてます。
少し寂しい気もしますけどね(T_T)
お互いがんばりましょうね!!

• れみ

れみ

返信ありがとうございます(*´꒳`*)
    まさに断乳中なんですね‼︎うちはもともとそんなにおっぱい執着ないんですが、寝る前なのでごまかしきかないのかなーと思って不安です(>_<)ちなみに寝かしつけはどのようにしてますか⁇

• 11月15日
  • よろよろ

よろよろ

前までは寝かしつけにも必ず授乳してましたが、夜、真っ暗にしてベットで添い寝(自分はひたすら寝たふり)をしてたら寝るようになりました。でも寝るようになるまでは結構時間がかかり、1時間でも2時間でも耐え続けました(^_^;)当時はきつかったです…。でも今ではどんなに遅くても20分もすれば寝るようになりましたね。
    断乳って子供もそうですが、自分のほうが結構大変なことが多いですよね💦私も今回の断乳まで3回ほど挑戦して失敗してます。笑
    今回こそ成功させたいですね!

• 11月15日
  • れみ

れみ

寝かしつけも起きたら私も寝たふりで、授乳で寝落ちの時もありますが、それでいいんですね!なんか今更入眠儀式作るのもなーと思い悩んでました‼︎そうなんですね(>_<)失敗すると余計にやめにくいって言いますよね💦
    明後日から頑張ります(*´꒳`*)ありがとうございます♪

• 11月15日