※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

ぱぱ今日はずぶ濡れで現場だな…昨日から頭痛でしんどいって言ってたから…

ぱぱ今日はずぶ濡れで現場だな…
昨日から頭痛でしんどいって言ってたから大丈夫かな〜風邪引き起こしてそう(*_*)
雨でも大雨でも波浪警報でても台風でも竜巻でも雪でもインフルエンザにかかっても風邪でもなんでも関係なく出勤。出勤。出勤。

家畜かよ!
休みも少ないし、朝早いくから夜遅くまで仕事だし。

鬼かよ!!

休ませろよばかやろー
殺す気かよー!

ぱぱ、給料たかくて言いに越したことはないけど贅沢は望まないし、身体は一つしかないし大事にしてほしいし、お金より家族の時間を過ごしたいよ😢

仕事に関しては口出ししないし、ぱぱのやりやすい方向に考えてしてくれていいけど間違ったことや違うと思ったときだけ反論しますから(笑)

コメント

えりんぎ

なんて優しいママさんなんですか、、、泣
赤ちゃん産んだら旦那さんに八つ当たりすると聞くのでなんだか私もそうなると思うと…(◞‸◟;)悲
赤ちゃん産んでぱなっぷさんのようになりたい!なれるように努力しよう!!

  • ぱなっぷ(¯³¯)

    ぱなっぷ(¯³¯)


    ブラック会社すぎて…働き詰めの旦那がほんとにかわいそうで心配になるんですよ⤵︎⤵︎⤵︎
    でもイラつくこともやっぱり産後はありますよー!ケンカもありましたし!笑
    でも旦那も初めての赤ちゃんですし、女性のしんどさとか赤ちゃんのこともわからないから無神経なとこもいたしかたないのかな~と😅😓

    気持ちが不安定になりやすいんだと思うんですけどねー!
    何事にもほどほどに緩くやるようにしてます😝💫

    えりんぎさんも今はデリケートな時期なのでお身体にお気を付けてくださいね?!
    コメントありがとうございます♡

    • 8月25日
はーちゃん(^ω^)

大丈夫〜??😅

私の旦那も今週から休みなし、
風邪ひこうが、熱出そうが働きに行くから、心配だわ😅

娘ちゃんとぱなっぷさんは、元気〜?☺️


家族が揃わないと寂しいよね😓

  • ぱなっぷ(¯³¯)

    ぱなっぷ(¯³¯)


    私は全然大丈夫~😝💫

    ただ、旦那の会社が糞すぎてねwww
    付き合ってるときから仕事の休みもなかったし朝早くから夜遅くまで働き詰めだったからかわいそうで(*_*)😧💦

    家族のために働いてくれてることはありがたいんだけどね体が心配やよね⤵︎⤵︎⤵︎

    娘も今日で二ヶ月になって元気だよ〜♡♡♡
    はーちゃんも元気?☺💕

    • 8月25日
  • はーちゃん(^ω^)

    はーちゃん(^ω^)

    元気だよ😁
    もう、2カ月に、なるんだぁ!
    前のレスで写真付きのみたけど、
    娘ちゃん大きくなったね☺️💓
    元気でなにより\(^o^)/✨


    うちの娘はこんな感じだよ!
    寝返りが出来るようになったよ☺️

    パパの足が写っちゃってるけど、
    娘はこんな感じだよ😊💓

    • 8月25日
  • ぱなっぷ(¯³¯)

    ぱなっぷ(¯³¯)


    大きくなったでしょー😝💫👍
    時間が早いわ〜!(笑)

    ほんまやっ!
    娘ちゃん寝返りマスターしたんやね♡
    ますます目が離せなくなるね📣('ᴗ')
    写り方も可愛く撮れてる〜!Socute♥

    • 8月25日