※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
子育て・グッズ

子供が寝すぎて昼寝から起きないのは、風邪の可能性がありますか?昨日は夜から朝まで、そして午前中も寝ていたため、心配です。

子供が昼寝して15時半から起きないのですが、風邪引いてるからでしょうか?
昨日の夜21時から朝6時まで寝てました。それから9時から12時まで午前寝もしました。寝すぎていて心配です。

コメント

あかちゃん

体がしんどいんじゃないですかね(;・∀・)

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

お子さんもしんどいと寝てますか?😞
    あまり風邪もひかず、普段から毎日寝まくりなので、しんどいのかどうか分からなくて……

• 11月14日
  • あかちゃん

あかちゃん

うちの子もしんどい時は寝っぱなしですよ☆起きた時に水分補給だけさせてあとは寝かせてます☆

• 11月14日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

水分補給させます💪
    これから起きたらごはん食べさせてお風呂入れてもいいですかね?💦
    熱も何もなくて鼻水だけなのですが、、、

• 11月14日

うちも、手足口病で高熱の時はそんな感じで1日中ぐったりと起きてもすぐ寝る感じでしたよ😥心配になりますよね。。。
お熱とかはないですか??私は何が心配になるとすぐ病院もしくは#8000に電話しちゃってます
何かあってからでは遅いと思うので

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

鼻水だけです😞週2で保育園で、行くたびに鼻水もらってきてキリがないです😞
    熱も何もなく、午前中に耳鼻科は行きました。
    普段から熱がなくてもすごくよく寝る子なので、判断しにくいところもあります。
    ぐったりともしておらず、たくさん遊んで食べてますが、やっぱりちょっと具合悪いんですかね。。。

• 11月14日
ままり

体調が悪いといつもより寝ますよ。
あと病院の薬が効いて寝ることもあります。

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

薬で眠くなったりするんですね。
    薬かもしれないです。
    結局15:00-19:30まで寝たあとにごはん食べてお風呂入ったらすぐにまた寝ました。
    おっぱいなしで寝落ちしたので多分薬っぽいです。ありがとうございます。

• 11月15日