※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

10度でも子供と公園に行く予定ですか?来週から気温が下がるようで、行く方の滞在時間や情報を知りたいです。

最高気温10度とかでも子供と公園行ったりしてますか?
どこかしら外に行きたいお年頃みたいで(笑)、平日は支援センター、土日は公園に行ってるのですが、来週から10度とかになるみたいで💦
行く方、滞在時間とかも教えて欲しいです!

コメント

おマメマメ

それ私も悩みです...風が強くなければ行きたいなと思いつつ、立派に風邪もひいちゃうからどうしようって💦
お誕生日に室内アスレチック買ったので(妊娠してるので出産したらしばらく外に連れていけないのもあって)それを組み立てようかなって思ってます。
こないだ10度ちょっとで公園行ってみましたが、ベビーカー押して行くので風をモロに受けて寒そうでした😭ベビーカー用のブランケットはしたんですが、手は出したい!帽子は嫌!みたいで...早々に帰りました😅