※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaりん⭐︎
子育て・グッズ

寝る前のミルクをやめたい。1歳過ぎても牛乳はいつ、どれくらいあげる?夜中に泣くことが増えて寝不足。ミルクに戻すか悩んでいる。

寝る前だけミルクをあげていた方、
どのようにしてミルクをやめ、
やめた後は何をあげていますか??
また、1歳過ぎたら牛乳を飲めるとおもうのですが、、
1回でどのぐらいの量をいつあげていますか??

11ヶ月に入り離乳食後も寝る前もミルクを飲まなくなり、今はお茶だけでも寝てくれています(^^)
ですがミルクを飲まなくなってから、
夜中に何度も泣くことがあり正直寝不足です😭
ミルクの頃は朝まで1回泣くときもありましたが、
ほぼグッスリです💤
ミルクも余ってるし、寝る前だけミルクに戻そうかな?ともおもうのですが、、これでまたミルクがないと寝れなくなってもなーと悩んでいます(^^;;

コメント

👩♡👨mama

うちは、7ヵ月で断乳しミルクを1歳まで飲ませてました!!寝る前だけ!!
今は、牛乳を少し温めてミルクがわりに寝る前に150あげてます😊