※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいチャンmama♥
妊娠・出産

出血があり、産婦人科で検診を受けたところ、赤ちゃんは大丈夫で心臓も正常に動いていました。妊娠8週で1㌢近く成長しており、アプリで3ヶ月に入ったことに気づきました。

出血があって気になって
産婦人科に電話して
検診に行ってきました☆
赤ちゃん大丈夫でした^^*
心臓もちゃんと動いてて
8週の終わりで
1㌢近く大きくなってました(^人^)
妊婦なうのアプリではまだ2ヵ月だったけどいつの間にか3ヶ月に入ってました(笑)

コメント

あきらプリン

赤ちゃんすくすく育ってますね(^。^)

出血せずに今後過ごせると良いですね⭐️

  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    有り難うございます(*・ω・)*__)ペコリ
    ちゃんと心臓動いてたので
    安心しましたε-(´∀`*)ホッ
    1週間後の検診で出産予定日が分かるかもしれないって言われましたヾ(*´ω`*)ノ

    • 8月25日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    いえいえです(≧∇≦)

    赤ちゃんってすんごく早く心拍動いていますよね⭐️懸命なんだなぁ〜って思います!
    来週で予定日が分かるんですね💓
    予定日が分かるとこの位の時期に陣痛がくるのかなぁ〜なんて想像しちゃいましたよ(^O^)

    • 8月25日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    ほんとすごい早さで心臓動いてました(^人^
    妊婦なうのアプリではまだ2ヵ月だったのに
    いつの間にか3ヶ月に入ってたのでアプリ違うしって思いました(笑)

    • 8月25日