※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
ファッション・コスメ

友人の結婚式があるので娘に着せるドレスを探しているのですがどうして…

友人の結婚式があるので
娘に着せるドレスを探しているのですが
どうしても気になるドレスがあります

写真のドレスなのですが
どこで売っているのかがわかりません

この投稿見てくれているのは
皆様ママさんなので
この場をお借りします(T . T)!!

もし分かる方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです!!

胸元は全体的にパール
お腹のあたりに大きいリボン
スカートはフリフリしてる感じです
色はホワイトではなくベージュっぽい感じです!

コメント

deleted user

回答になっていませんが、いくらお子さんでも白やベージュといったドレスは避けた方がいいですよ。

カラードレスの色が被ってしまうのは仕方ありませんが、ウェディングドレスと似た色合いのものは失礼にあたる可能性があります💦

( ´-` ).。oO

すいません、質問の答えではないですが
友達の結婚式なら自分の娘には
もう少し控えめのものを着せます😅
ウエディングドレスと被りそうです…
子どもだからありって思う方も
いるかもしれませんが
自分の結婚式ならともかく
お呼ばれ側なら少し控えた方が…😂💔

めい

この色を選ぶとこから間違ってるんじゃないかと思います。
主役の方被るのは礼儀として常識として避けて控えた方がいいと思います。落ち着いた色で。

deleted user

皆さん言われているように、白は花嫁さんの色なのでお子さんの衣装といえど避けましょう💦ベージュっぽくてもこれは白っぽくも見えるし派手かなと思います。

k0h0n

BASEというネットショップをご存知でしょうか?

検索で「ベビー ドレス」と入力すると、こちらのドレスだと思うのですが出てきましたよ。
私が見たときにはsold outになっていましたが、他にも可愛いドレスが沢山ありました。

BASEはアプリがありますよ☆