※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のまま
子育て・グッズ

妊娠中の妊婦が、新居に引っ越し予定で旦那の母親が10日間手伝いに来る。帰りに上の子を連れて帰るため、1週間以上滞在する可能性あり。冬休みの予定がつぶれるかも。みなさんは、お母さんに甘えますか?

2人目を妊娠中の妊婦です。来年の1月に出産予定で、来月新居に引っ越し予定です。その際に、旦那のお母さんが手伝いにきてくれます。約10日間ぐらいます。旦那の実家が遠く新幹線で4時間ちょっとかかる場所です。帰る時に上の子を連れて帰ってみてあげると言われています。幼稚園が始まる少し前に連れてきてくれるそうなんです。ただそれが1週間以上になりそうなんです。冬休みいろいろと計画を立てているんですが、全部つぶれてしまうかも。家族3人で過ごすのも後少しなので、一緒にいたいです。みなさんなら、お母さんに甘えますか?

コメント

(´,,•ω•,,)♡

家族3人で過ごしたいのならお義母さんにさりげなく、お気持ちはありがたいのですが、1週間以上ではなく短めにして頂くか、残り3人で暮らせるのも僅かなので、3人で過ごしたりお出かけしたりしたいってのを伝えますかね🤔旦那さんからも軽く言ってもらったりして自分からも言いますねぇ〜💦💦

私だったら…

お母さんに甘えるかな?
でも、3日目くらいに旅行がてら
夫婦で迎えにいく!!
3人で過ごす時間も大切ですが
今のうちに夫婦で過ごせる時間も
大切だと私は思うので🤔🤔