※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏mama
雑談・つぶやき

冬か、柊がつく男の子の名前教えてください。書き方読み方両方教えてく…

冬か、柊がつく男の子の名前教えてください。書き方読み方両方教えてください

コメント

deleted user

冬馬(とうま)くんはどうですか?

どんちゃん⛄️

柊平(しゅうへい)
柊太(しゅうた)
柊也(しゅうや)

冬太(ふゆた)
冬路(とうじ)

という子たちに会ったことがあります☻

かぴばら

柊希(しゅうき)くん
いいなぁと思います🍀

Luna☪

琉冬(りゅうと)
唯冬(ゆいと)
冬羽(とわ)
柊二(しゅうじ)
柊斗(しゅうと)

どうでしょう(,,・ω・,,)