※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安藤さん
妊活

妊活中の方が、子供の名前を考えることはありますか?女の子なら「なごみ、のどか、陽月、陽美」、男の子なら「康幸、幸多郎」を考えています。

妊活中です(o^^o)
最近寝る前に、そのうち産まれてきてくれるであろう我が子の名前を考えたりしてます♡笑
女の子だったら、
なごみ、のどか、陽月(ひづき)、陽美(あきひ)。

男の子だったら、
康幸(やすゆき)、幸多郎(こうたろう)。

妊活中のみなさんも名前考えたりしますか(((o(*゚▽゚*)o)))?

コメント

妊活中に考えてましたよー。
夫婦それぞれの音をとって名前つけたいなぁ〜、と思ってました♪

実際、妊娠がわかってからは考えが変わって、名前はパパに決めてもらうことにしましたー笑なので、何になるかは私もワクワクしてます(*´艸`)

ミルク

考えてました。
二人目妊活中ハローベビーガール使用してたので女の子の名前考えてました。
妊娠してからも更に悩んでますよ。性別分かってから決めると思いますが女の子だといいな。

miko

初めましてo(^▽^)o

先週稽留流産してしまいましたが、(←暗い話題ですみません。気持ち的には次がんばろう!と立ち直りつつあります。)
名前は妊娠する前から楽しくて考えてました\(^o^)/

Tayさんが考えた名前、どれもステキですね♡漢字や名前の響きで込められてるだろう思いが伝わってきます♪「陽」の字、明るい感じで良いですよね〜!

私は男、女に限らず「新(あらた)」

男だったら、「耀太郎(ようたろう)」「丞太郎(じょうたろう)」旦那が◯太郎なので、太郎縛りw

女だったら、「りか」「りりこ」どちらも響きがかわいい&漢字はまだ考え中〜♡w
古風な名前が好きです。

実際、出産して顔見て、候補の名前からビビッときた名前を付けたという体験談も知人に聞きました‼︎

妊活がんばりましょーね♪

百色

考えてます(笑)
女の子ならハルカとかアオイとか。最近読んだ漫画で気に入ったヒナコとか。
授かれれば本当にどちらでもいいんですけど、とりあえず女の子の名前ばかり考えてます(笑)

かぼちゃ

わたしも妊活中です。
同じく、名前を結構考えたりしてます(*´▽`*)Tayさん候補のお名前、どれもかわいいですね!なんかほんわかしてて、いい名前です。
わたしは女の子ならひらがな、男の子なら古風な名前にしたいと考えてます⭐
お互い早く授かりますように…⭐

さつお

うちも夫婦でたまぁに
名前の話になりますよ。

主人も私も日本らしい?
名前なので、子供にも
同じく日本らしい名前を
つけたいなぁと思っています♡

今日、主人が休みだったので、
妊娠ジンクスがあるという、
ベビーシューズを買ってきました♡

お互い早く授かりますように✨