※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

ヨーカドーのネットスーパーを利用したいんですが、母子手帳で配送料金…

ヨーカドーのネットスーパーを利用したいんですが、母子手帳で配送料金が安くなると聞きました。
登録したとき母子手帳についてなにも書いてないんですがどのようにすればいいんでしょうか?

コメント

体験談ですが、私もよくわからなくてとりあえず一回注文してみました。配送料普通にかかりました笑
宅配のお兄さんに聞いたら専用の紙くれて、それに記入して渡したら登録されて配送料安くなりましたよ🙂

• ママ

ママ

ありがとうございます✨
    よくわからなくて、私もとりあえず1回頼んでみようかなと思ってました(笑)
    記入が必要なんですね😊

• 11月14日
mini

母子手帳で安くするには店頭に行って会員のIDと母子手帳を見せて登録だと思います!

ネットだけだと通常にしか多分登録出来ないんだと思います!

1年前の情報ですが…

• ママ

ママ

ありがとうございます✨
    そうなんですね😭
    ヨーカドーの食品売り場に行けばいいんでしょうか?💦

• 11月14日
  • mini

mini

私の店舗は食品売り場の近くにネットスーパーの小さいコーナーみたいなのがあったのですがそこに定員さんがいなくて食品ではないカウンターでお願いしましたがやってくれました!!

• 11月14日
koro.❁

配達してくれた時に伝えると記入する用紙貰えて、母子手帳見せれば次から割引されますよ(^^)