※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

出産祝い、頂いて嬉しかったものはなんですか?名前やメーカーもわかれば教えてほしいです😣

出産祝い、頂いて嬉しかったものはなんですか?
名前やメーカーもわかれば教えてほしいです😣

コメント

はな

PGガーゼというところの、お祝いセットが嬉しかったです(^^)
日本製ガーゼのおくるみや肌着などのセットでした!

まめ

貰ってすぐは思わなかったのですが、今となって電動の鼻水吸引器は凄く役にたってます。

うきわまん、

上の子の時にベビーグース?の名前入りタオルケットを頂きとっても可愛く今でも使ってるくらい嬉しかったです(*^^*)

はじめてのママリ🔰

bebeのポンチョが嬉しかったです^_^
フリーサイズなので長く使えそうです♪

あっちゃん

もらって一番喜んだのはファミリアのワンピースです!
高いので自分たちでは買わない分、頂いてテンション上がりました(・ω・)b

あと、マールマールのエプロンもかわいすぎて嬉しかったです!
私的にマールマールのものは全てセンスがよろしいので、何もらっても嬉しいです(*^ω^*)

おもちゃが嬉しかったです!何個あっても足りないくらいなんで😂

ta-*

おむつです!(*´∀`*)おむつケーキとかではなく普通のがありがたかったです★

aym

ミキハウスの防寒ケープです!抱っこ紐でもベビーカーでも使えるので有難いです♡