※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
その他の疑問

皆様子供とふたりきりの時に便意をもよおしたらどうされてます?出産後免…

すみません、汚い話ですが、、
皆様子供とふたりきりの時に便意をもよおしたらどうされてます?
出産後免疫力の低下からか、よくお腹をくだすようになり、すごく困ってます、、
息子はもう私が見当たらなくなると凄く無くし、寝返りも寝返り返りも、ちょっとしたずり這いのようなものも出来るのでトイレに行くのが怖くて、いつもほんとにギリギリまで我慢します。
旦那は帰宅が早いけど趣味ですぐ外に出るしあてになりません、、
これ結構つらいです😂

コメント

miro

抱っこしてトイレ入ったりトイレの前にバウンサー置いといてそこに座らせて待たせたりしてましたよ〜
今も後追いで一緒に入ってますし(笑)

腹痛辛いですよね😞
お大事になさってください。

• わか

わか

回答ありがとうございます!
    やっぱりトイレも抱っこして入りますよね笑
    バウンサーに座らせるのは思い付かなかったです!次そうしてみます笑

ありがとうございます😭

• 11月14日
  • miro

miro

そういえばトイレに長居して泣いちゃう時はスマホでYouTube見せてたときもありました😵
    心安らかにトイレしたいですよね😓

• 11月14日
結優

最近はトイレまで勝手についてくるようになったので扉開けっぱです(^.^;

寝返り、ズリバイの頃は危険なものだけ遠ざけて行っていました。

どうしても連れていけない実家のトイレに行くときは私が子どもの頃に使ってたチャイルドシートに座らせてYouTubeの動画を見せていました。

• わか

わか

1才にもなるともう着いてきちゃうんですね笑可愛いけどゆっくり用をたしたいですよねー(^^;

YouTube見せるんですね、やってみます😳ありがとうございます!

• 11月15日
  • 結優

結優

お腹の中に居たときから一緒だったから「ママうんちしてるから臭いで~」とか言いながら、もう気にせずやっちゃってます(笑)

その間、私の膝につかまり立ちして私の太ももペチペチ叩いたり、トイレットペーパー引っ張ったりして遊んでます(^.^;

• 11月15日
sunny

4カ月だと首座ってるのでバンボにのせれると思います!
youtubeできゃりーぱみゅぱみゅとか、派手目の歌を流してるので、その間凄い静かに鑑賞してます笑
やってみてください!
究極は、バンボを一緒に持っていって足元に座らせておくとかですかね💦
我慢したら体調こわしちゃいますから!

• わか

わか

バンボは持ってないんですが、バウンサーで代用してみます!
    きゃりー集中してみてくれるんですね😃笑
    やってみます!ありがとうございますー!

• 11月15日
みー

わかります!
私も最近よくお腹がキュルキュル🌀ネットで調べたら急いで食べたりするのが原因って書いてあったので気を付けて食べてます🍴
私はバンボとおもちゃをトイレに持っていって座らせて遊ばせてます。泣いたら抱っこしてあやします💦

• わか

わか

あー!確かに息子生まれてからゆっくり食事したのなんて数えるくらいで、毎日基本かきこんでます笑
    私もゆっくり食べられるように頑張ります😂
    やっぱりそうですよねーありがとうございます!!

• 11月15日