※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊娠・出産

10月12日に生理があり、基礎体温をつけるのをやめています。朝から茶色っぽい血が出て検査薬をしました。線が見える気がしますが気のせいでしょうか?

前の生理が10月12日に来てそれから病院に行くのも基礎体温をつけるのもやめてます。今日の朝から茶色?っぽい血が少量出ていて一応検査薬しました。線が見える気がするのですが気のせいですかね(;o;)?ご意見よろしくお願いします!

コメント

●

すいません、線は見えないです😔💦

• ちひろ

ちひろ

コメントありがとうございます^ ^
    ですよね💦写真は直後なんですけど、今もう一度みたら真っ白でした(;o;)

• 11月14日
✱ℜ💖

見えますね、うっっっすらと🤔

• ちひろ

ちひろ

本当にうっっっすらですよね(笑)でも、今は見えないんです(TT)しかも、赤い血が少しずつ増えてきて……たぶん幻だったんですね💦

• 11月14日

残念ながら真っ白に見えます😭😭

• ちひろ

ちひろ

ですよね(^^;;主人も微妙…って😢たぶん今回も幻ですね(TT)

• 11月14日
どいちゃん

私も同じ時期に生理が止まって、二週間前に茶色っぽい血が少しだけ出て、生理がきたのだとおもってたら、その一瞬で血は止まってしまいました、最近のどが渇く感じは無いですか? (妊娠超初期の時になったりするらしいです)

不安だったので産婦人科に行って検査薬をしてもらい、エコーもしてもらいました、すると検査薬は(+)妊娠してました。エコーには妊娠二ヶ月目で、お腹にまだ赤ちゃんは居ないものの、赤ちゃんの部屋が1センチ程度作られている状態でした。(診察は初診料合わせて6000円でした)

お医者さんからは、「生理の時の血が子宮内に溜まってて、ちょっとずつ出てきてるから、茶色っぽいのが出ると思うよ」と言われました。
もし10月の生理以降ずっと止まっているのなら、1度産婦人科に行ってみてもいいとおもいますよ*

• ちひろ

ちひろ

ご丁寧に体験談までありがとうございます(^^)喉の渇きめっちゃあります‼︎‼︎
    でも、赤い血が少しずつ増えてきて…今回はこのまま生理になりそうです(TT)もし、出血が今日のうちにでも止まったら病院に行くことも考えてみます!詳しくありがとうございました^ ^

• 11月14日