※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
妊活

排卵日検査薬で線が見えず不安。陽性になる可能性はある?早すぎた使用が原因か。無性排卵の可能性に不安。

2人目希望してる者です。
17日前後が排卵日予定です。
生理予定日より今日が17日前なのでドゥーテストで排卵日検査薬を使いましたが、線が全く見えませんでした…

これから陽性になる可能性はあるのでしょうか。
このまま陽性にならず、無性排卵だったらどうしようと今から不安です…

それもも排卵日検査薬を早く使いすぎたのでしょうか。

基礎体温は付けてないです。

コメント

なお

私も2人目希望です!
そして同じ排卵日検査薬買ってきて準備してます☺️
あくまで17日前は目安だと思いますよ☺️
私も産後の生理が2ヶ月経たないうちに規則的にきているのですが、妊娠前より出血が少ない気がしてきちんと排卵してるか不安です😭

なお

ごめんなさい。みきさんの排卵日が17前後ということですかね!ドゥーテストの検査が生理予定日の17日前から使用と書いてあるので、勘違いしてしまいました😭

  • (^O^)

    (^O^)

    生理予定日の17日前で排卵日が17日前後です✨
    なので、今日から検査始めましたが、私はもう少しはっきり出るかと思ってたのでちょっとショックでした(;_;)

    • 11月14日
なお

私1人目妊娠した時はニコちゃんマークでるやつ使って一回で妊娠しました!
今回買ったやつはデジタルではないから自分で判断するの難しいなぁと思ってます(゚∀゚)
今週来週と引き続きやってみてですかね!私は来週から使う予定です☺️

  • (^O^)

    (^O^)

    私は一人目の時はまさかの妊娠だったので排卵日検査薬を使うのが初めてだったので何を買ったらいいか分からずドゥーテストを買ってみました!
    ニコちゃんマークが付くやつって何ていうやつですか?

    • 11月14日
  • なお

    なお

    返信欄間違えてしまいました。すみません😭

    • 11月14日
りり

私も、同じ感じですょー😊
私はまだ子どもがいないです☺
基礎体温と排卵チェッカー併用してますが、なかなか授からず、病院行きましたょー☺

  • (^O^)

    (^O^)

    そうなんですね!
    まだ妊活初めたばかりなので、様子見で無理そうだったら病院に行ってみます!
    ありがとうございます✨

    • 11月14日
チャコちゃん☆

私も排卵予定日が17日で2日前の15日今日の朝一で検査薬使ったら濃い線出ました‼️

ドゥテストって排卵日の1日前が線出るって書いてあったので今日か明日とかに線出るかもしれませんよ😆

  • (^O^)

    (^O^)

    ホントですか?ちょっと期待ちゃいます✨
    でも、期待して出なかったらショックですよね(;_;)

    • 11月15日