※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

皆さんは 臨月に入ってから毎朝食パン食べてましたか ? また 食パンの焦げは赤ちゃんに悪いのでしょうか ?

皆さんは 臨月に入ってから毎朝食パン食べてましたか ?
また 食パンの焦げは赤ちゃんに悪いのでしょうか ?

コメント

mama♡

私28週で退職したのですが、それからは朝ご飯食パンばかり食べてます😂

• ゆみ

ゆみ

お返事ありがとうございます 。
    最近毎朝食パン食べたくなって

• 11月14日
みかん

毎日食べていましたよ😄一応焦げないように焼いていたした。赤ちゃんに悪いかは分かりませんが…体重増加がギリギリだったので食べ過ぎないように気をつけていました!

• ゆみ

ゆみ

お返事ありがとうございます (≧∇≦)
    端っこが少し焦げてしまったぐらいなので大丈夫ですかね ?

• 11月14日
  • みかん

みかん

大丈夫じゃないでしょうか^_^パン大好きなのでよく食べてましたし、今も食べていますがその程度の焦げは私も気にせず食べちゃいます!子どもは元気に産まれてきてくれましたし、今もすくすくと育っていますよ。

• 11月14日
みぃ

朝はパン派なんで毎朝食べてましたよ☆
食パンのコゲってのは真っ黒なコゲですか!?それは赤ちゃんに悪いってか基本的に体によくないし食べない方がいいと思います(;・∀・)

• ゆみ

ゆみ

お返事ありがとうございます ~
    真っ黒ではなくて端っこが少し焦げたかなぐらいです 。

• 11月14日
  • みぃ

みぃ

それくらいなら全然大丈夫ですよー☆
    むしろ私カリッカリのトーストが好きで結構焼いてましたっ!笑

• 11月14日
\(^_^)/

食パンばかり食べてました🙂

• ゆみ

ゆみ

お返事ありがとうございます ٩(ˊᗜˋ*)و
    食パン美味しいですよね

• 11月14日