※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
家族・旦那

旦那が自分の親や兄妹と関わらず、その分私が義両親や義理の妹と行き来…

旦那が自分の親や兄妹と関わらず、その分私が義両親や義理の妹と行き来する際の連絡を取り合ったり、過去には息子が入院中の義両親の面会の付き添いは、旦那はパチンコに行き私が義両親と行ったり、義両親が来ているのに旦那はパチンコに行き私が義両親と過ごしたりと、私任せなところがかなりあります>.<
義母は義父や家族に対しての愚痴をよく私に話してくるのですが、話を聞いてあげる事で少しでもスッキリするならばと思う反面、それなら本人達に直接言えばいいと思ったりもします。
私の方が義両親との関わりが多い分、旦那より良くしてもらっているような気もしますが、その分ストレスも溜まります。。
同じような方居ませんか?
私の親とは正月しか会わず、私が義両親と関わる事は当然とばかりに、完全にお任せな旦那です。

コメント

あっちゃん

あと、義理の妹が私達に対してこんな事言ってたよとか、義母がいちいち言ってくるのも嫌です>.<

さおり

旦那さん最低ですね。任せっきりは良くないですね。かなりストレス溜まってませんか?大丈夫ですか?私なら耐えれない。仕事で任せっきりになるのは我慢できても、パチンコとかあり得ない。
離婚まで、考えちゃうかもしれません(T . T)

• あっちゃん

あっちゃん

パチンコは交際時からなので、パチンコ自体はまぁいいんですが>.<
    誰の親とやり取りや息子の報告などしてあげてると思ってるんだよと思います😅
    自分は何もやらないくせに、私に対しては当たり前だと思っており感謝のひとつもなく、うちの親は良い方だとか良くしてくれてるだの言ってくるのが本当に腹立ちます。。

• 11月14日
ママ

あっちゃんさんのご両親もお近くにお住まいですか?

わたしな、お母様とかに協力してもらって、旦那さんに同じことさせます。

どれだけ自分が甘えてるのかを思い知らせます!