※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すば
妊娠・出産

前陣痛についての質問です。3人目の出産で不安があり、帝王切開を考えています。

お世話になっております。前陣痛って何週からどのような感じですか?教えてください!昨日から生理のようなだるさ感じていて、胎児の動きを膀胱のとこに感じています。今回、3人目なんですが上の子2人共予定日超えっても生まれなくて1人目は促進剤で、2人目はバルーン入れてから生まれました。3人目は自然で破水して予定日より少しでも早めに生まれて欲しい為、帝王切開とか考えたのですがどうしたら良いかなわからなくて不安いっぱい😅😅😅

コメント

ゆゆ

わたしも32週です!予定日近いですかね🙌
わたしは30週後半から頻繁なお腹の張りと、生理痛みたいな痛み、お腹のだるさがあり32週検診で前駆陣痛だと言われました!
わたしも上の子は予定日超過しましたが、今回は年末年始や冬休み等事情があり37週入ったらすぐ産みたいくらいです💦
お互い頑張りましょうね!

• すば

すば

返答ありがとうございます!予定日近いですね😉私も37から38週にできたら生みたいです😅😂😅お互い頑張りましょうね🤗☺😉

• 11月15日