※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
妊活

生理予定日で体温低下していたら妊娠可能性は?経験者いますか?

今日が生理予定日です。2.3日前から体温低下で、今日ガクッと下がりました😭もう間もなくリセットしそうですが、体温低下してたのに妊娠された方おられますか?あり得ないことですかね💦💦

コメント

re.mama

息子の時にはそんな感じで体温低下しましたがその後上昇して妊娠してました😂

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😊
    そうなんですか‼︎😍もうリセットするとわかってはいるんですが、望みを込めて質問させていただきました😭
    高温期が続かないと妊娠できてないと思ってましたがそうでないこともあるんですね✨✨

• 11月14日
  • re.mama

re.mama

私も今回もリセットかぁ…って思ってたら
    次の日に徐々に上昇してって
    あれ❔もしかして😂って思ってビックリしたの覚えてます😂

• 11月14日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

そうなんですね😆✨リセットすると思ってての妊娠発覚は嬉しさ倍増ですね☺️💓ちなみに今日は低温期くらいの体温まで下がったんですけど😭ゆっちゃんさんはどのくらいの体温でしたか??

• 11月14日
  • re.mama

re.mama

すごい変な基礎体温ですが
    探したら残ってたので載せておきますね😂
    36.46まで下がりいつもなら生理きます😂

• 11月14日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

基礎体温のグラフまでありがとうございます‼︎✨一旦下がってまた上がっていったんですね😳奇跡のグラフ☺️✨明日上がることを願ってみます😆💦

• 11月14日