※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい
その他の疑問

くだらない上にお恥ずかしい話ですが質問させてください(´Д`)今日12時…

くだらない上にお恥ずかしい話ですが質問させてください(´Д`)
今日12時から美容院でヘアカラーの予約をしてます!が、昨日の夜子供を寝かしつけながら一緒に寝ちゃって、お風呂に入りそびれました(^_^;)
そして今朝入ろうと思っていたのですが、そういう日に限って息子が朝寝をしてくれない…!
このままだと頭洗わずに美容院に行く事になりそうなんですけど、美容師さんに言ったら先にシャンプーしてくれますか(´・ω・`)?
洗わずにカラーだけはしたくないです。゚(゚´Д`゚)゚。
本当くだらない内容ですみません…笑

コメント

あんこパイ

言わなくてもカラーの途中に
シャンプーしてくれませんっけ?(^_^)✨

カラーの前にしたいんでしょうか(>_<)

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

回答ありがとうございます!
    カラー剤を落とすシャンプーはあると思うんですけど、出来ればカラー剤を塗る前に洗っときたいな〜と思ってます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 8月25日
いっちゃんMammy♪(・∀・)

美容師のアシスタントしてたことあります。

うちが働いてた美容室だと、カウンセリングの際に事前にシャンプーしてきました?とか何かスタイリング剤つけてますか?と質問します。

スタイリング剤ついてたり、リンスがついてるとカラー剤が入りにくくなるためです。

お客様の中には、今日シャンプーしてきてないんですけど大丈夫ですか?と質問される方もいますし、言っていただけたほうが美容師さんは対応しやすいです!

恥ずかしいかもしれないですけど、伝えたほうがいいと思います\(^o^)/

アシスタントさんだったんですね!
    たしかにスタイリング剤つけてますか?って聞かれます!その時に言えば洗ってもらえるんですね〜(*´艸`)
    ちゃんと話してシャンプーしてもらいます!!
    美容院側のお話が聞けてとても良かったですヽ(≧▽≦)ノありがとうございました!

• 8月25日
유미카

子育て中、仕方ないです!
正直にそのとおり話されたらいいと思います
子供ほっといて、自分のことにかまけてる親より、よっぽど好感もてますよ!!!

まさかこんなお優しいコメントを頂けるなんて(´;ω;`)
    正直に話してシャンプーしてもらいますー(>_<)

• 8月25日