※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
妊娠・出産

妊娠初期でのおりものや出血はないけど、チクチクする感じがある。大丈夫でしょうか?

フライングで妊娠発覚3日目、、妊娠4週5日目、、時々子宮がチクチクして、生理がきそうな感覚に似てます。とくにおりものや出血はありません。これって大丈夫でしょうか?

コメント

くまモン

3日前より検査薬が濃くなってれば大丈夫と思います^ - ^

もちこ

わたしも今日で4w5dです(*^ω^*)
ともちんさんと一緒で子宮チクチクしてます。何かキューっと締め付けられるような感じもして、時々痛たたた・・・。ってなる時ありますよー(´・ ・`)心配ですよね。ネット調べたら子宮が大きくなってる痛みみたいですよ!

れいれい☆

妊娠の兆候は人それぞれなのでなんとも言えません。
ただ、検査薬で陽性が出たなら大丈夫だと思いますよ(^_^)
それに妊娠の兆候は生理前と似てるといいますから。

えり〜ぬ

私も生理痛のような下腹部痛だったので、少し早めの5w4dで受診しました。
その時は胎嚢だけ確認できましたが、子宮が張ってるから絶対安静と言われました´д` ;
痛む時はすぐに横になるようにと。

生理並みの出血や我慢できないぐらいの痛みが出た時はすぐ来てねと言われたので、
痛む時は少し休んでたら大丈夫だと思います( ´ ▽ ` )ノ

ともちん

線が濃くなりました😊

ともちん

一緒ですねー😍なんか感激です😊子宮が大きくなってるんですかね??なら安心しました😊お互い身体大事にしましょうね😊もう病院にはいかれました?😊

ともちん

生理前と似てるって言いますね😊あまり気にせず、過ごします😊ありがとうございます😊

ともちん

子宮が張ってたんですね😭受診されてよかったですね😭

もちこ

フライング検査して陽性出てすぐ、我慢出来ずに病院すぐ行きました(•ө•)ちょうど4w丁度だったので、胎嚢はまだ確認出来ませんでした(´・ ・`)でも明日病院行く予定てわ確認出来るかドキドキしてるとこなんです(笑)