コメント
suzucha☆
重たい!!Σ(⊙ω⊙)
うちは明後日4ヶ月ですが、まだ5㌔いったかなぐらいです😞
明後日の4ヶ月検診でなにか言われるんじゃないかと最近ミルク足してますが、なかなか増えず…。
どうしたら増えるのー(´;ω;`)
suzucha☆
重たい!!Σ(⊙ω⊙)
うちは明後日4ヶ月ですが、まだ5㌔いったかなぐらいです😞
明後日の4ヶ月検診でなにか言われるんじゃないかと最近ミルク足してますが、なかなか増えず…。
どうしたら増えるのー(´;ω;`)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
まる🌈💎
重たすぎて抱っこ紐が辛いです(T_T)
娘さん体重中々増えないんですか…
増えないと心配になりますよね(>_<)
しっかりおっぱいもミルクも飲んで少しでも体重増えてれば大丈夫と聞きますが親としては不安ですね。
4ヶ月健診無事に終わりますように(*´-`)