※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
雑談・つぶやき

いつもコウノドリを楽しみにして録画がして次の日には見るのですが、先…

いつもコウノドリを楽しみにして録画がして次の日には見るのですが、先週は自分と重なる部分がありなかなか見れずにいましたが、先ほどみて声がでるくらい大号泣しました。。
去年7週で流産し、週数は違えどその時のことを思い出しました。流産はほんと体験した人にしかわからない悲しみだと思います。だからこそ今、横で寝ている我が子はとても愛おしいです。
我が子を失う悲しみを知ったからこそ、出産がどれだけ奇跡なのかとか色々わかったこともあります。
7週なので形も骨も残りませんが、お腹の中で心臓が動いて生きていたことは事実だし、本当にあの世があるならばいつかぎゅっと抱きしめてあげたいです。
お空にいったあの子の分もいっぱいいっぱい抱きしめてあげようと思いました。

コメント