※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
雑談・つぶやき

深夜、唸り声をあげる娘。お腹がパンパンで苦しいのか身をよじる。マッ…

深夜、唸り声をあげる娘。
お腹がパンパンで苦しいのか身をよじる。
マッサージしなきゃ!と飛び起きた瞬間。

コロン_(:3」∠)_

え、え、え??
寝返り?これ寝返り?

成長\(^ω^)/‼︎‼︎‼︎

コメント

Kumi☆

初めての寝返りおめでとうございます☆\(^ω^)/
ウチも海老反りまではいってるんですが、あと少しって感じで……。
るんるんさんみたいに初めての寝返り見れるといいなぁ♡(´͈ᗨ`͈)

羨ましくて思わずコメントしちゃいました♡(ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

• るんるん

るんるん

返信がこんなに遅くなり申し訳ございません‼️ちょっとバタバタしておりました(´-_-。`)
    つぶやきにコメントありがとうございます(*゚v゚*)
    うちも海老反りはよくしてたので、Kumi☆さんの赤ちゃんもきっとすぐですね(*´﹀`*)♡
    でも、そのあと少しも可愛くてたまんないですよね〜もう癒しです(笑)

寝返りは見逃す方もいるので、ぜひぜひ目を離さず、その瞬間が来そうなときはよーーく見てください(*´﹀`*)
    楽しみですね٩(●˙▿˙●)۶

• 8月25日
naaa♡

流し読みでるんるんさんの投稿発見…|д・)…ちらっ♡

寝返りしたんですねー!!!!
素晴らしい成長っぷり♡
うちの子もコロッとキレイに横向くんですけどうつ伏せにはいたらなくて(•́ㅿ•̀)
ゆっくり見守っていこうと思います♪♪

• るんるん

るんるん

わわわ(;д;)‼︎
    せっかく見つけてくれたのにこんなに返信遅くなってすみません(T_T)‼️

みんな横向きは出来るんですね!本当あとちょっと!
    そのまま背中をツンと押したい気持ちを抑えてもうちょっと(*゚v゚*)♡

でも、転がり始めると目が離せませんね。昨日も、少しも目を離したら転がってて焦りました💦💦

子供の成長は人それぞれですが、私の娘も早くオーボール持てるようになってほしいです(笑)
    見守ります(ˊ̱˂˃ˋ̱)

• 8月26日
りす@睡眠不足

私も流し読みで発見!
同じくさっきまで目は閉じてるのに、唸ってじたばたしてるのをあやすかあやすまいか眺めてたら数時間経っちゃってるなうよー!(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

もう寝返ったの?!すげー!((∩^Д^∩))
naaaさんと同じく、90%くらいはできてるけど、あとちょっとができません!(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
下敷きになってるおててが抜ければ100%なんだけどなぁ…└(˘ω˘)┘
でも、自力で横向きになったり、力強く地面を蹴ったり、成長感じて嬉しいよね♡୧(୧ˊ͈³ˋ͈)⋆ೄ

• るんるん

るんるん

のろのろのろのろ返信申し訳ないです(T_T)‼️

そうそう!唸りながらジタバタしてたらとにかく眺めとく(笑)
    でも、数時間はすごい!
    力尽きて寝ちゃうよね(笑)

みんな、横向きは出来るんだね!
    あのグニョングニョンねじりまわしてるの見てると癒されるんだけど、コロンとなると焦る(T_T)
    知らない間にうつ伏せになってビックリするし、目が離せなくなるねぇ(´-_-。`)

とはいえ、自分でなんとかしようとしてる姿って感動!
    同じく、成長って嬉しいね(*´﹀`*)

• 8月26日