※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

昨夜、泣きながら頻繁に起きて、うんちの時に血がついたが、朝はつかなかった。原因は何でしょうか…

ちょっと汚い話です😢
昨日の夜泣きまくっててかなり泣いて頻繁に起きてたんですが
途中うんちをしていて
お尻を拭いたら血がついていて拭けばつく程度で
少しうんちに血がついていました。
今日の朝も普通にうんちをしていてその時はふいても血はついていなかったんですが、
なんだったんでしょうか…

コメント

にゃんすけ♥︎

お尻が切れて出たんだと思います😭

  • ゆず

    ゆず

    やっぱりそうなんですかね😂
    朝は出ていなかったのでもう治ったか
    柔らかいうんちがでてたってことなんですかね😂

    • 11月14日
  • ゆず

    ゆず

    ぜんぜん関係ないはなしなんですが
    たまにゃんさんもたまにゃんさんも
    お子さんぴったり一歳差くらいですか?😊
    わたしも上の子と一歳1ヶ月差です😊

    • 11月14日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    1歳差です!

    • 11月14日
  • ゆず

    ゆず

    やっぱり大変ですか?😭

    • 11月14日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎



    ワセリンなどで
    少し保湿しておくと
    滑りもよくなって良いですよ♪

    • 11月14日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎



    私の場合は
    両家とも共働きで
    休めないので里帰りせず
    旦那も朝早く夜遅いので
    大変は大変です💦

    上の子優先に見ながら
    家事なども全部今まで通りに
    退院した次の日から
    してますし
    おしも痛いしおっぱいが張って痛いし
    娘抱くのも大変ですが
    今のところ
    イライラもせず
    楽しくやれています💗

    • 11月14日
  • ゆず

    ゆず

    ぬってみます🙆🏻

    • 11月14日
  • ゆず

    ゆず

    わたしと同じです😂
    わたしんちどちらも母子家庭で2人とも働いていて
    旦那も朝早く夜遅いです😭

    今のところでもイライラせずに
    楽しくやれているのがすごいです❤️
    結構産んだ後大丈夫かなあーと不安だったので嬉しいです🙆🏻

    • 11月14日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    不安ですよね😭
    でもとりあえず
    下の子はオムツ変えておっぱいあげて寝かせて
    上の子優先で見てあげてください!
    そっちの方が赤ちゃん返りも少ないです🙌✨


    結構上の子が
    よしよししたり
    トントンしたりしてたり
    ベビーベッドにつかまり立ちして
    ずーっと赤ちゃん眺めてたり
    わかってるのかな?と思う時もあります😊💗


    まだ退院して2日目ですが
    下の子寝てる間に
    上の子と家の前で少し
    日向ぼっこしたりして
    なるべく上の子のストレスに
    ならないようには
    きおつけてます😌

    • 11月14日
  • ゆず

    ゆず

    わたしも頑張ります😂❤️

    えーとてもかわいいですね💕💕
    よしよしトントンなどやってるところみてみたいです笑

    ほんとに産んだばかりなんですね!?
    体とても大変だと思いますけど
    頑張ってください〜😂

    • 11月14日