※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
お仕事

ヤクルトで14時までの短時間勤務は可能ですか?

ヤクルトの仕事を考えてるんですが、
下の子を託児所に預けて上の子が幼稚園から帰ってくるくらいまでの時間14時頃までで、短時間で働くことってできるんてしょうか?(>_<)

コメント

ksママ

お迎えに間に合わない
可能性がありますよ💦
面接時に相談でなんとか
なるとは思いますが💦

• 姉妹ママ

姉妹ママ

一応園長保育も申し込もうとは思ってるんですが😣💦週2、3日勤務でも働いてる方もいるんですかね?(>_<)

• 11月14日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

延長でした!

• 11月14日
♡aki♡

ヤクルトで以前働いてました😊週2.3日はなかったです。毎日お客さんがいるので週5です!土曜日にお客さんいる人は週6でしたよ~忙しい曜日もあれば普通の日もあります😊幼稚園ママもいっぱいいました!延長して働く人や間に合ってる人もいました!ただ私は子供の急な熱とかでお休みする場合は他のスタッフに回ってもらわないとダメなのでやっぱり気を使ってしまうのでもう戻ろうとは思いません😅あとちょこちょこ土曜日に出ないとダメやったりもありましたよ😱

• 姉妹ママ

姉妹ママ

コメントありがとうございます(>_<)
    お客さんもいるから週2、3は難しいんですね。上の子の習い事もあったりで毎日は厳しそうで💦託児所つきの仕事が他にも増えれば嬉しいんですが、、なかなかないですよね。
    教えてくださりありがとうございます!

• 11月14日
♡aki♡

私が働いてたセンターは皆週5でした😊他はどうなんだろ?1回相談してみるのもありかもですね😄習い事の日のお客さんの曜日変更をしたりして早く帰るとかは出来ると思いますよ✨託児所付きはほんと魅力ですよね!私もきっかけはそれでした😊🎶もっと他にも増えたら有難いですね😂