うるるん
早くわかって良かったですね。入院中は安静にしてくださいね。
つわりまだキツいですよね?赤ちゃんが大きくなってるからだと自分に言い聞かせて、頑張ってくださいね。
お大事に…。頑張れ!!
やたまま
ありがとうございます!
うるるん
早くわかって良かったですね。入院中は安静にしてくださいね。
つわりまだキツいですよね?赤ちゃんが大きくなってるからだと自分に言い聞かせて、頑張ってくださいね。
お大事に…。頑張れ!!
やたまま
ありがとうございます!
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント