※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やたまま
雑談・つぶやき

昨日、つわりがひどいのにもかかわらず、病院に行き過ぎなんじゃないか…

昨日、つわりがひどいのにもかかわらず、病院に行き過ぎなんじゃないかと質問させていただいたものです。みなさんのそんなことない!に背なかを押され、あまりにもひどいので、今日病院に行く予定を昨日のうちに受診しました!
結果はケトン体+4の非常に危険な状態で即入院でした!ここで質問しないてわいたらと思うとぞっとします!みなさんに感謝です!

コメント

うるるん

早くわかって良かったですね。入院中は安静にしてくださいね。

つわりまだキツいですよね?赤ちゃんが大きくなってるからだと自分に言い聞かせて、頑張ってくださいね。

お大事に…。頑張れ!!

やたまま

ありがとうございます!