※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
産婦人科・小児科

北九州市のエンゼル病院で出産経験のある方、検診はどの先生がオススメですか?予約をするときいつも迷ってしまいます。

北九州市のエンゼル病院で出産経験のある方、検診はどの先生がオススメですか?予約をするときいつも迷ってしまいます。

コメント

⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

おはよーございます😊😊
息子をエンゼルで産み、今も通ってます❤️
先生沢山いらっしゃって迷いますよね(笑)
でも、どの先生もしっかり見てくれる先生方のような気がします😁
個人的にはですが、男性の山○先生はちょっと仏頂面ですが、エコーが上手な感じします(笑)一通り見た後、どっかしっかり見たいとこある??って毎回聞いてくれます👍

空飛ぶちくわさん

どの先生も優しいしおススメです。
上の方と同じように
男性の山◯先生は冷たいかなーって思うけど、、コウノドリのドラマの星野源みたいな、、あんな印象です😃
女性の米◯先生は人気です。
テキパキしてて、いつも診療人気なイメージでした!運良く入院中の担当医になり、お産も担当でラッキーでした🤞

はじめてのママリ

わりと色んな先生にみてもらいました!坂○先生が1番エコーが丁寧で優しいです! 予約はとりにくいかもですが…二週間前の朝一で予約したらとれるかも? 山○先生は少し怖かったけど、産後話す機会があってとても優しかったです!
みなさん優しいし相性もあると思います^^*