※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
子育て・グッズ

最近パンパースからグーンに変えようか迷っています。グーンを使われている方の感想が知りたいです。夜間の使用感も気になります。

パンパースのオムツを使っているのですがそろそろグーンに変えようかと思っています。昔と違って最近のオムツは良くなってると思っているのですが、グーンを使われている方いらっしゃいますか?
合う合わないは個人差があると思うのですが、グーンはどんな感じなのかなーと思いまして。。。
試供品で2枚使ったことありますが、夜間を試してなくて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれた時からグーンです😊💕
うちの子には合ってます!
オムツかぶれもありませんし
漏れもほぼないです👍
何より安いので…笑

• ひろみ

ひろみ

安いですよねー😄変えようとした理由はそこなんです笑笑

• 11月14日
象印

グーン使いましたが、しなやかさがなくて、ちょっと着脱しにくいかなと思いました
肌に合わないとかはなかったです

• ひろみ

ひろみ

参考になります😄ぁりがとーござぃます🎵

• 11月14日
Y

先月パンパースからグーンに変えました!
2歳の娘の話なんですが💦
2歳の方はパンパースでおしっこ漏れが凄かったからです(>_<)変えてから一度もないです!!
ちなみに下の子もパンパースだったんですがうんちが必ずといっていいほど漏れていました(>_<)なのでムーニーに変えたんですがそれからなくなりました♡

• ひろみ

ひろみ

そうなんですね😄参考になります😄ぁりがとーござぃます🎵

• 11月14日
麦

使ってます☺️
パンパースからだとだいぶサイズ感が違います!
ウエストが余裕があります。
太もも周りも余裕があるので、太ももムッチリ赤ちゃんや、足バタバタ赤ちゃんには良いと思います☺️💓
オムツの外側はちょっと紙感のある手触りなんですが(笑)
中は大丈夫だと思います☺️
パンパースでオムツかぶれしてたのですが、ムーニーやグーンではした事ないです🙆💓

うちの子は起きてる間は足バタバタですが太ももムッチリではないので、
夜は足バタバタしないからムーニーを使ってます☺️💓

ただ、パンパースよりかは12時間とか変えなくていい事ないと思います(笑)
外側が紙感あるって言いましたが、おしっこ大量にしてると触った感じであ、替えよう!てなります(笑)

• ひろみ

ひろみ

メリーズとかグーンの方が、パンパより大きいとは私も思いました😄
    とても参考になります😄ぁりがとーござぃます🎵

• 11月14日