※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

4歳の長女に新しいDVDを探しています。同じくらいの子は何を見ているか教えてほしいです。音楽や躍りが好きで、童謡やディズニーを歌っています。プリキュアやディズニープリンセスを見ますが、DVDは見ないようです。

もうすぐ4歳になる長女がいます。

田舎のため車必須で
毎日乗っています。

そのときにDVD をかけているのですが
1歳くらいからずっと

おかあさんといっしょ
しまじろう
アンパンマン

あたりを見ていて
飽きてきてるので

なにか新しいものにしようと思います。

同じくらいの子は
どのようなものを見ていますか?(*´ω`*)

ちなみに
音楽や躍りがすきで
童謡、ディズニー、トトロをよく歌ってます。
アニメはプリキュアやディズニープリンセス系を見ますが
DVDを借りようとすると
見ない、と言い、よく分かりません(゜д゜)

なので参考までに
みなさんどんなのを見ているか
聞かせてください!☺

コメント

mayu

うちの子はトムとジェリー
大好きですよ〜✨

100均にDVD売ってるので
全種類買いました😍(笑)

cinnamon

ジブリ等いいと思いますよ。
姪っこは、トトロ大好きです。ディズニーも好きですよ。(^^)

雪だるま

トムとジェリーやスポンジボブ
うちの三姉妹、あたしんち、クレヨンしんちゃん、ちびまる子ちゃん、両津勘吉

動くものや物語とか続くものとか
姪がよく好きで見てましたよ♪

プリンセス系とか好きなのに
DVD借りるとかになると
こーゆう普通のもの借りたがります(笑)

umi

海外アニメなら

マイリトルポニー
ちいさなプリンセス ソフィア
悪魔バスター スターバタフライ
パワーパフガールズ
おかしなガムボール
怪盗グルーシリーズ

お勧めです!

HKH

うちは3歳ですが、プリキュアの映画版とかを最近見てます(^^)
やっぱり音楽や踊りが好きですね☆

はなこ

みなさんたくさんの種類
ありがとうございます(*´ω`*)
参考にさせてもらいます☺

I&S&K

うちはアンパンマン卒業したあとはドラえもんばかりでした!

一話完結だし、見やすいと思いますよ!