※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

生理が始まる前に悪露がほとんどなくなっていたが、1ヵ月経った2日前から急に血が増え、異なる匂いがする。完全生理だと思うが早いかな。

1ヵ月なる前に生理きた方いらっしゃいますか 😅
完ミなんですが悪露はもぉほとんどなくなってたんですけど1ヶ月なる2日前くらいからいきなり血が増えて悪露とは違う匂いなので完全生理だと思うんですけどはやいですよね 😳

コメント

かか

出産したとき悪露が徐々に治まるようならいいけど急に出血したり鮮血が出たら病院電話してきてと言われた気がします。

1度病院に電話されたらどうですかー??

• y

y

電話しようかとも思ったんですけどその血が出て今日でちょうど6日目なんですけどもお血が完全とまったんですよね😅だから生理なのかとおもってました(笑)また血が出るようならでんわしてみます!

• 11月14日
aaamama

1ヶ月なる前ではないですが
1ヶ月と3日できました💦

• y

y

けっこうはやいですね !!
    1ヶ月すぎたら完ミだったらきてる方けっこういますよね!あたし1ヶ月なるちょっと前だったのではやくない!?てなって(笑)でも完全おろの匂いとはちがって生理のにおいなんですよね😳それに今日で6日目なんですけどもぉ完全血が止まったのでやっぱり生理だったんですかね 😮

• 11月14日
nana

1人目ほぼ完ミで育ててて悪露が終わってすぐ生理きました(^^;
次の月にまたちゃんと生理がきたのでやっぱり生理だったんだって感じでした💦

• y

y

早い人はほんとにはやくくるんですね😅保健師さんに聞いてみても 若かったり完ミだったらはやくくるよ!て言われたので でもそれにしてもはやすぎ~ってかんじです(笑)

• 11月14日
あ

私も完ミです!
その頃私も悪露が一度終って
また出血したので生理かなと
思いましたが 婦人科で見てもらったら
溜まってた悪露だと言われましたよ
もしかしたら残りの悪露かもしれないので
病院に電話して見てもらうなりした方がいいと思います。
生理再開したのは2ヵ月過ぎてからでした!

ナナ

私は産後23日できました!
驚いて病院行きましたが生理でした(´・_・`)
匂いも生理ぽかったです!

ぽにょ@踊れる豚

1ヶ月なる前に来ましたよ‼
その後は不順で2週間おきに来てます💧

• y

y

安心しました 😅👌🏻
    まじです?それはめんどいやつですね😫

• 11月14日