※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃか
その他の疑問

仙台市太白区で赤ちゃん連れで通院出来る歯科をご存知でしたら教えてい…

仙台市太白区で赤ちゃん連れで通院出来る歯科をご存知でしたら教えていただきたいです!
妊娠前に治療していて、妊娠後から現在まで治療を中断していました。もともと通院していた歯科は現在住んでいる場所から離れているため、新しく近隣の歯科を探しています。
よろしくお願いします😌

コメント

さそりん

あすと長町ののり子歯科綺麗ですよ。赤ちゃん連れでもいいように奥にプレイルーム作ったみたいですが、子連れが居ないらしく物置になってましたが…うちの子供が1歳過ぎの時連れてったらその部屋の電気つけてくれて先生とわたし正座して子供も家のようなスタイルで見てもらえました。
予約取れればすぐ見てもらえるし、先生も明るくいい人なので子連れでもいけるかと。ベビーカーですぐ横に置いててもいけそうだけどどうだろう🤔電話で聞いてみるといいかもですね。どうしてもの場合近くのベガスベガスに一時託児所もあるしのびすくにも一時託児所あるので利用するしかないですかね

• ちゃか

ちゃか

ありがとうございます!電話して聞いてみます😌
    子連れだと中々ためらってしまうのですが、そろそろ行かないとなと💦
    どこもなければのびすく利用してみます!

• 11月15日
yyy

西中田の富澤歯科はどうでしょうか?
保育士さんがいて治療中見てくれますよ!うちも3人子供がいますが私の治療中保育士さんに預けています!
予約の際は子供がいるので保育士さんお願いしますと伝えておくといいですよ

• ちゃか

ちゃか

ありがとうございます!
    保育士さん常駐しているんですね😲
    電話して確認してみます😌

• 11月15日