※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ともママ♡
妊娠・出産

37週でお尻周辺に痛みがあります。子宮口の開きが関係している可能性があるか相談したいです。赤ちゃんは骨盤に頭がはまっていると言われています。

今37wなんですが今日の18時位からお尻というか尾骶骨?辺りに鈍い痛みが続いています(´・ω・`;)
便意を感じるような説明しにくいのですが気分が悪くなるような鈍い痛みが続いてます(´・ω・`;)
下腹部ではないので陣痛ではないと思うのですが、以前の出産で子宮口が開いてきたらお尻の方が痛かった記憶があったので子宮口が開いてきてるのかなと思ったり(゚Д゚)
お腹の赤ちゃんは35wの時の検診ですでに骨盤に頭がはまってると言われてたので子宮口が開いてきてる可能性もありますかね?( ´・‿・`)

コメント

るちぇ

経産婦の方で、すでに骨盤に頭がはまってるのならその可能性もあると思います😊
出産が近づいているんでしょうね💕

  • ♡ともママ♡

    ♡ともママ♡

    ですかね?( ´・‿・`)
    今だまだ尾骶骨辺りに鈍い感覚のものがあります(´・ω・`;)
    そして前駆陣痛のような不規則な腹痛も起きだして目が覚めてしまい眠れずにいます(´・ω・`;)

    • 11月14日
ゆか.+*:゚+。.☆

まだまだだねぇー。て、言われて三日後37週0日で二人め産みました。
もしかしたら👶かもですね🎵

  • ♡ともママ♡

    ♡ともママ♡

    やっぱり赤ちゃんのタイミングで出てくるんですよね( ´・‿・`)
    今ちょっと前駆陣痛のような腹痛が不規則に起きていて眠れずにいます(´・ω・`;)
    私ももしかしたら今日出産って事になる可能性ありますよね(゚Д゚)

    • 11月14日
  • ゆか.+*:゚+。.☆

    ゆか.+*:゚+。.☆

    全然‼️‼️有り得ますよ✨✨私もその日の夜中くらいなら、一時間おきくらいで痛くなってきました✨✨
    朝になっても、痛いようでしたら一度病院へ電話されたらどうでしょうか??

    • 11月14日
  • ♡ともママ♡

    ♡ともママ♡

    ですかね?(´・ω・`;)
    あれからずっと前駆陣痛やらお腹が張ったり胎動でお腹痛いやらで眠れずで寝不足になってしまってます(›´ω`‹ )
    このまま出産になったら体力もつかな(´・ω・`;)
    今日検診なんで検診まで我慢できそうな痛みだったら検診まで待ってみようと思います💦

    • 11月14日