※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

帝王切開後のうつ伏せのタイミングについて相談です。傷がつって痛むことがあり、不安です。皆さんはいつからうつ伏せされましたか?

帝王切開された方、うつ伏せはいつからされましたか?かなり月日がたってるにもかかわらず、うつ伏せになると傷のところがつって、チクチク痛みます。何となく怖くて出来ずですが、皆さんはいつからされてますか?

コメント

きなこ

退院したらすぐしてましたよ(^^)片足を曲げてうつ伏せしたら楽でした(^^)

• ママ

ママ

ありがとうございます。足をピンとしてしかやったことがないから突っ張るんですすね?やってみます

• 8月25日
  • きなこ

きなこ

退院後すぐは仰向けでも両足上げて寝る方が楽だったので、多分お腹の肉にゆとりがあれば楽になるんじゃないかな〜って思います(^^)
    妊娠中うつ伏せ出来ないから、うつ伏せで寝たいですよね!笑

• 8月25日
ママリ29

1ヶ月くらいからしてます*\(^o^)/*うつぶせになりたくてがまんできなかったので、思い切ってやってみました!最初はドキドキしましたが、1回やると普通にできるようになりました。

• ママ

ママ

いつまでも痛みとつっぱりがあり出来ないのは何故ですかね…

• 8月27日