※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ファッション・コスメ

出産祝いに、ご褒美として、財布を買ってもらえる事になったんですが、…

出産祝いに、ご褒美として、財布を買ってもらえる事になったんですが、ルイヴィトンの財布なんですが、今いいなと思ってるのが、
ダミエ柄か、アンプラントレザー?柄なんですが、
ダミエは水とかに強いって聞いたんですが、
アンプラント柄はなんか弱い感じ?がするんですが、
使われてる方、耐久性や水とかに強いですか?
すぐにクタクタにならない素材ですか?
ちなみに買う予定の財布は、ポルトフォイユサラなんですが、
もうひとつ、値段が安い財布にしようかなと思ってたんですが、カードがあまり入らないからちょっと諦めました
色々と教えて頂けると助かります
長く使いたいので
後飽きない柄ってなんですか?
一番人気の柄はなんですか?

コメント

lion

アンプラントレザーの長財布使ってました😊
出産を機に二つ折りに変えたのですが、変えたものもアンプラントレザーの物にしました!
可愛いですよね❤️
革がモノグラムなどに比べて柔らかくて私は好きです💕
長財布の方は4年くらい使っていましたが綺麗なままでしたよ♪
母がヴェルニを使用していますがヴェルニも数年経っても綺麗です。
その前に使用していたモノグラムは10年以上経って今も手元にありますがやはり革が強いのか綺麗です✨
柄の種類は沢山ありますが単色で特別なデザインが入っていなければ飽きがこず使えるように思います☺️

  • ここ

    ここ

    そうなんです、すごく可愛いですよね(o^^o)
    柔らかいって聞いたんですが、出し入れとかする時使いにくくないですか?
    すぐにヘタれる様な感じとかないですか?
    まだ見に行けてないので分からなくて
    さりげない感じのデザインが好きです^ ^
    雨とかによる、耐久性はどうですか?
    やはり、ダミエとかよりちょっと、弱い感じですかね?

    • 11月13日
  • lion

    lion

    使い始めは柔らかい革を使うのが初めてで、柔らかすぎひん?て感じでしたけど、不便なく使えていますよ😊
    出し入れとかの使いにくさはないです♪
    4年使っていてもヘタれてきたりはないですね!
    雨に直接打たれることは無かったですが、そんなにダメージないかと思います!

    • 11月13日
  • ここ

    ここ

    やっぱり革が柔らかいから、大丈夫かな?みたいになってしまいますよね
    雨とかによるダメージは無いんですね〜〜
    良かった(o^^o)
    今ダミエか、アンプラントレザーで悩んでる所です

    • 11月14日
ゆき

まさに今、ポルトフォイユサラのデュンヌカラーを使用しています〜☺️
とっても丈夫です。購入した際、スタッフさんに「私も実はこれ10年使ってますが、本当に丈夫で長持ちです」と聞き、決めました。
数年でダメになって買い換えるのももう面倒なので、年齢的にもずっと使えるこちらに決めました💫
ご参考まで✨

  • ゆき

    ゆき


    あ、ちなみに素材はエピです☺️💦

    • 11月13日
  • ここ

    ここ

    ありがとうございます^^
    10年使われてるんですね〜凄い(^。^)
    そうなんです、長く使いたいので、エピ良いですね^_^
    長く使えて丈夫なのが一番ですよね
    そんなに、しょっちゅう買えないので。

    • 11月13日
  • ゆき

    ゆき


    わたしも確かアンプラントレザーも検討したんですが、やっぱり持ちの良さと飽きの来ないデザインとゆう点が条件だったのでエピにしました🤔
    でもヴィトンはどれも質の良いレザーですから、早々ダメになることはなさそうですよね✨
    エピは丈夫な分、馴染むまで硬くて使いづらいとゆう欠点もあります笑

    ダミエは主人が持っていますが、やはりしっかりしていて丈夫そうですよ〜☺️

    お店で直接手に取ったら、ビビッと来る一点が見つかるかもしれませんね💕
    いいお財布が見つかりますように!

    • 11月13日
  • ここ

    ここ

    ありがとうございます😊
    お店に行ったら、これってのが見つかるかも(^^)
    ルイヴィトンは、どれも質が良いって聞いたから大丈夫だと思います(o^^o)
    私も飽きがこなく、長持ちするのを今探してる感じです

    • 11月13日