※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ♩
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃん。明日予防接種があり、症状が続いている。受けるか悩んでいる。小児科でおちんちんの問題を相談し、何かもらった。

生後3ヶ月です。

明日、予防接種があります。

土、うんちシャバシャバ
日、うんちシャバシャバ、鼻水
月、鼻水、咳

この状況なら、受けますか?
先生が決めてくれるとは思いますが..

金曜日に、おちんちんのことで気になって小児科へ行ってから、何かもらった様です。涙

コメント

Rachel

明日しか都合がつかないなら熱を測って平熱ならとりあえず行きます(・ω・ )!

• ニコ♩

ニコ♩

分かりました、そうします!ありがとうございます!

• 11月13日
はーと♡

とりあえず行きますかね〜
ちなみに我が家の娘達は鼻水と咳はしょっちゅうです笑
初予防接種の時も鼻水と咳出ていたので予防接種の用紙の 具合悪いところありますか?という感じのところに鼻水・咳と記入して、先生にも直接伝えました。心配な事をお話しするといいと思います(。・ω・。)

• ニコ♩

ニコ♩

ありがとうございます!
    友人たちにも聞きながら、とりあえず受けるつもりで向かうことにしました☺︎

鼻水、咳、しょっちゅうなんですね⁉️その度に小児科へ行かれるんですか?

• 11月13日
  • はーと♡

はーと♡

長女が保育園へ通っていることもあるのか、よく咳や鼻水が出ています〜でも少量なので病院へは行っていません(・∀・)

• 11月13日
  • ニコ♩

ニコ♩

そうなんですね!徐々に慣れていければと思います☺︎

• 11月14日