コメント
lala
うちはどんな些細な事でも、話し合うようにしてますよ!
lala
うちはどんな些細な事でも、話し合うようにしてますよ!
「男」に関する質問
旦那が素直じゃない方いらっしゃいますか? 旦那は優しいのですが喧嘩となると頑固になり、「俺はこういう人間だから!」じゃあそれで離婚!って私がなったらどうするの?「俺は悪いことしてない!そうなったらしょうが…
シングルマザーです。会社の男の人が容姿をなんとなく褒めてくれたり、髪の毛切ったらいつもすぐ切った?って聞いてくれたり、この前は髪の毛をポニーテールにしていったらあれ?今日なんか結んでたら雰囲気ちがうねって…
さっき玄関で顔の青白い男の人?お爺さん?が立っているのが見えたんです。 最近黒い影はちょいちょい家の中で見かけたんですが、あんな人間ってわかるものを見たのは初めてです。 何かわかる方いませんか?😭 全部私の幻…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さんさん
コメントありがとうございます‼️
旦那さん話を聞いてくれたり、わかる。わかる。みたいなタイプですか?うちは何か話そうとしても俺に言った?みたいな。。諦めてしまう。。:-)
lala
聞いてくれたりしますが、どちらかと言うと、旦那の方が話したがりなタイプです。笑
いや、俺じゃなかったら誰!?とツッコミたくなりますね😳
さんさん
産後うつになってからなかなか元に戻れなくて(;・∀・)話したがりだと
lalaさんが聞き手なんですね~✨
無口な夫ってイライラする確率高いかなw
lala
ワンオペ育児で、旦那様も無口に等しいと、なんだか本当に孤立した感じでかなしくなっちゃいますよね😭😭
話しもあまり聞いてくれないのですか?
さんさん
夜中、泣きます🤣wもうそれしかなくて。。話かけても聞いてるような対応じゃないですね。話したくない!てなりますwこんなじゃなかったはずなんですけど(;・∀・)久々にこうして聞いてもらえて嬉しかったです。ありがとうございますm(__)m
lala
そうなんですね😭聞いてほしいとか、話したいとか相談しても解決しない感じですか?😣
嬉しいだなんて、そんな!😖
さんさん
普段、仕事ばかりでなかなか話せる時間をとれるような感じでなくて😢
上に小学組がいるんですが、下の子ができてはじめて専業主婦になり、人との付き合いがなかなかなくなってきてから夫だけが唯一の話し相手だったんですが。仕事で疲れてる!とかばかりで。。:-)病院にも通院してますが、こどものことは私任せです。子育てに悩んでも家事でいっぱいいっぱいになっても支えてくれる言葉はなかなか。
私も自分のことでたくさんで夫に優しく出来てないのがいけないようですね( (゜ロ゜)
lala
女の人は話してストレス解消する!とか言うので、話し相手いないとなると、辛いですね😭
んー、旦那様、お仕事大変なのは分かるけど、子育ては2人でやっていくものと思ってるので、任せっきりは良くないですね。😣
さんさん
ストレス解消しますよね!!ついつい友達と何時間も。。男の人はそれができない生き物だ!て聞いたんですがうちの父はよく話します(゜ロ゜)子育て手伝うとかより話を聞いてくれるだけでも励みになりますよね!🎵つい最近怒鳴り合いしてしまい、また壁をつくってしまい反省です(;・∀・)