※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
子育て・グッズ

雨のディズニー楽しめるか心配。子どもはベビーカーから降りて手を繋ぎたがらず走り出す。荷物増えて大変そう。

2歳になる子どもを連れて家族でディズニーランドに行く予定ですが雨予報です💧
実際同じくらいのお子様連れで雨のディズニー行った事のある方雨でも楽しめますか?
パレード中心で動こうと思ってたので残念です。
雨=荷物も増え大変というイメージしかなく😖ベビーカーも大人しく乗ってなく歩かせればテンション上がって手繋ぐのも嫌がり走って行っちゃうので雨だと大丈夫か心配です😖

コメント

ザト

この時期だとかなり寒いので2歳のお子さん連れなら、それも心配ですよね💦
私なら日程変更します。(>_<;=;>_<)。

• tyi

tyi

前々から計画していた事なのでキャンセル料などの関係もあり日程変更は難しいです💧
    近くでもないのでまた今度ってわけにはいかなくて😖
    防寒具だけはしっかり持ってきます!

• 11月13日
さっち

今年の1月真冬の雨で、雪も降ってましたが楽しめました(^^)ベビーカーはレンタルして、ベビーカーのカッパは現地で購入。ただ、それほど雨も降らずだったので、まだましだったかもしれません。ちなみにおとなしめの女の子1歳10ヶ月です。空いてたから乗り物もたくさん乗れてすごく楽しかったです!

♡♡♡

ランドではなくシーだと屋内で小さい子が遊べるところあるのでオススメですがシーだとだめでしょうか?😭

おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

同じく行こうとしてる日雨予報…
もしかして18日ですか??
ランドは屋根がある場所ないのでベビーカーで雨よけにはいってくれればいいですが…うちの子はむりなので手数料かかるけど日付変更しようかと思ってます(;゚д゚)
カッパきてくれるならあるといいかもですね✨
もし可能ならランドじゃなくシーにした方がマーメイドのとこは室内でも遊べるとこありますよ!!

• tyi

tyi

まさしく18日です😅
    降水確率は高いですがずっと降ってるわけではなさそうですね💦
    前日にシーなので日付け変更もパーク変更もできず😭
    明日最終の確認をしてカッパや長靴買いにいきます!
    雨でも楽しんできます!

• 11月14日