※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
ココロ・悩み

先週お腹痛くなり、生理の終わりかけの出血がありました。病院で赤ちゃんは大丈夫と言われ、安静にと張り止めをもらい実家にいます。明日帰る予定が不安で泣けてきます。

こんばんは。先週の金曜日にお腹痛くなり生理の終わりかけ
みたいな出血がありました。病院に行き、赤ちゃんは大丈夫で
したし、出血も生理の古い血だろうと言われました。
でもお腹が痛かったので張り止めをもらい安静にと言われ
実家に帰ってきています。ですが、明日帰る予定日なんですが
アパートに帰りたくありません。帰ると思うと不安で泣けて
きます。まだお腹も痛み、不安です。旦那はトラックの
運転士で、明日も帰って来るかわかりません。1人でいるのが
嫌で、何かあったらと考えた時1人なんだなと思うと
不安で仕方ありません。実家にいると親がいるので話す相手も
います。。最近、やたら赤ちゃんのことを含めて不安に
なりすぎています。

コメント

三姉妹母ちゃん

実家にはお世話になれないのですか?

srgg

こんばんは!
妊娠中は色々不安になりますよ!不安になり過ぎてストレスになるのは身体に良くないですが💦可能であれば少しの間実家でゆっくりしたらどうですか?実際病院でも安静指示が出てるなら1人よりも実家の方が気持ち的にもゆっくり出来ると思います。今の不安な気持ちなども旦那さんに伝えてみたらどうでしょう?
無理だけはしないように!!
周りの友達はけっこう順調に出産などしてましたが、私自身は1人目の時初期は切迫流産で出血、あと2人目時と両方後期は切迫早産で入院したので妊娠出産は何があるか分からないなぁって思いました。💦
あと不安で気になるときは病院に連絡してみた方がいいと思います💦✨