コメント
みお
まさにわたしが産み分けしました笑
婦人科でタイミングとピンクゼリーです。
R先生と担当医から女の子確定いただきました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
退会ユーザー
ほんとそれ教えてほしいです😂♡
-
Rei
女の子いる家庭見ると羨ましく思いますよね😂
次妊娠してもまた男の子じゃないか、って悩みどころです😂- 11月13日
-
退会ユーザー
羨ましいです〜😂♡
女の子だと将来一緒に出来ることがいっぱいあるのでいいですよね!♪
娘と買い物とか…(笑)😍♡
一緒ですっ😂 旦那が特に女の子欲しい気持ちが強くて😂
お互い女の子授かれるといいですね☺️♡- 11月13日
-
Rei
ほんとそう思いますよね😂
ピンクゼリーと使って
女の子ができたら最高です☺️💕- 11月13日
ゆほま
私は逆に男の子が欲しいです😂
100%男の子なら作るけど・・・
女の子かもしれないなら躊躇しちゃうくらい・・・です😣💦
-
Rei
男の子は濃厚なやつをするといいと聞きました^^;
私もよくわからないのですが(-_-;)- 11月13日
まぁこ
同じく!
どうしたら女の子産まれるか知りたいです。旦那の知り合いに女の子希望で産み分けしてたらしいですけど結局男の子だったみたいですしネットに書かれてるような産み分けはあまり関係ないのかなーなんて、思ったりします😂
-
Rei
7割が成功してるって言うけど
3割は男の子の可能性ありますもんね😥- 11月13日
ゆずりん
やっぱり女の子欲しいですよね😓💦
だけど、3人男の子は大変だし😓
産み分けできる病院に行ってみるのはどうですかね⭐️
-
Rei
病院に行って話聞いてみますw
- 11月13日
まゆり
うちは男、女ときてますが三人目も女の子がいいです(´TωT`)
男の子も可愛いのですが。。
息子も妹を希望しています(*^^*)
不妊体質なのでいつ授かれるか分かりませんが
ピンクゼリーは使って来年から頑張ろうかな、て思っています!
-
Rei
女の子がいるなんて羨ましいです✨
私も頑張ろうと思います💪
旦那の年齢も考えるとあまり先延ばしにするとあとが大変なので(-_-;)- 11月13日
Rei
ほんとですか!?私も調べてみます!
やっぱり女の子と服選んだり買い物して女子トークしたいというのが夢なのでwあとご飯とかお菓子づくりもしたいから女の子がどうしても欲しくて😂