※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rei
妊活

次女の子が欲しいけど、男の子ばかりで心配。次も男の子だったら…。方法はある?産むのは3、4年後。

二人とも男の子だから次女の子が欲しいんだけど、
女の子が生まれる方法ないかな🙄💭
産むとしたら3、4年後なんだけど
次も男の子だったらと考えてしまう😱

コメント

みお

まさにわたしが産み分けしました笑
婦人科でタイミングとピンクゼリーです。
R先生と担当医から女の子確定いただきました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

  • Rei

    Rei

    ほんとですか!?私も調べてみます!
    やっぱり女の子と服選んだり買い物して女子トークしたいというのが夢なのでwあとご飯とかお菓子づくりもしたいから女の子がどうしても欲しくて😂

    • 11月13日
deleted user

ほんとそれ教えてほしいです😂♡

  • Rei

    Rei

    女の子いる家庭見ると羨ましく思いますよね😂
    次妊娠してもまた男の子じゃないか、って悩みどころです😂

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    羨ましいです〜😂♡
    女の子だと将来一緒に出来ることがいっぱいあるのでいいですよね!♪
    娘と買い物とか…(笑)😍♡
    一緒ですっ😂 旦那が特に女の子欲しい気持ちが強くて😂
    お互い女の子授かれるといいですね☺️♡

    • 11月13日
  • Rei

    Rei

    ほんとそう思いますよね😂
    ピンクゼリーと使って
    女の子ができたら最高です☺️💕

    • 11月13日
ゆほま

私は逆に男の子が欲しいです😂
100%男の子なら作るけど・・・
女の子かもしれないなら躊躇しちゃうくらい・・・です😣💦

  • Rei

    Rei

    男の子は濃厚なやつをするといいと聞きました^^;
    私もよくわからないのですが(-_-;)

    • 11月13日
まぁこ

同じく!
どうしたら女の子産まれるか知りたいです。旦那の知り合いに女の子希望で産み分けしてたらしいですけど結局男の子だったみたいですしネットに書かれてるような産み分けはあまり関係ないのかなーなんて、思ったりします😂

  • Rei

    Rei

    7割が成功してるって言うけど
    3割は男の子の可能性ありますもんね😥

    • 11月13日
ゆずりん

やっぱり女の子欲しいですよね😓💦
だけど、3人男の子は大変だし😓
産み分けできる病院に行ってみるのはどうですかね⭐️

  • Rei

    Rei

    病院に行って話聞いてみますw

    • 11月13日
まゆり

うちは男、女ときてますが三人目も女の子がいいです(´TωT`)
男の子も可愛いのですが。。
息子も妹を希望しています(*^^*)
不妊体質なのでいつ授かれるか分かりませんが
ピンクゼリーは使って来年から頑張ろうかな、て思っています!

  • Rei

    Rei

    女の子がいるなんて羨ましいです✨
    私も頑張ろうと思います💪
    旦那の年齢も考えるとあまり先延ばしにするとあとが大変なので(-_-;)

    • 11月13日