※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komugi
子育て・グッズ

保育園の入園書類で「就労(予定)証明書」は会社で全て記入する必要があるでしょうか?自分で氏名や雇用期間を記入して会社に提出するのか、分からず不安です。

保育園入園書類で質問です😢


保育園の入園申請書類の「就労(予定)証明書」は、全て会社で記入してもらいましたか?

社印などは会社でお願いすることになると思いますが、
例えば就労者氏名や雇用期間・時間などは自分で記入して、
その紙を会社に提出するんですかね?

明日会社や役所に聞けばいいのですが、
もやもや気になってしまって、、、

どうされたか教えて貰えると有り難いです‼️

コメント

るーのmama♡

就労証明書は全て
会社に書いて貰いましたよ♪

  • komugi

    komugi


    会社で書いてもらえたのですね✨
    ありがとうございました‼️
    スッキリしました❤️

    • 11月13日
yama

私の市では全て会社で書いてもらうよう言われました!

  • komugi

    komugi


    市で会社で書いてもらうよう言われたのですね✨
    ありがとうございました!

    • 11月13日
yk

私は市役所に確認して、会社の人に記入してもらいました\( ˆoˆ )/

  • komugi

    komugi


    市に確認されたんですね✨
    ありがとうございました😊

    • 11月13日
ぴーなっつ

同じ書類なのかはわかりませんが
全て会社記入してもらいましたよ!

自分が記入するところは
保護者記入…とかなんとかって書いてあると思います(*´꒳`*)

  • komugi

    komugi


    全て会社で記入してもらったんですね✨
    ありがとうございました😊

    • 11月13日
riko

氏名や住所は自分で書きました。
勤務時間や勤務開始日などは全て勤務先に書いてもらいました。

  • komugi

    komugi


    基本的に会社で書いてもらうんですね✨
    ありがとうございました😊

    • 11月13日
りか

地域によるのかはわかりませんが、私の住んでいるところはすべて会社記入でした!
自分で書くといけないということが書いてあったような気がします!
参考になれば ٩(ˊᗜˋ*)و

  • komugi

    komugi


    確かに証明してもらうのに自分で書くのは変ですよね🤓
    ありがとうございました😊

    • 11月13日