※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cactus
子育て・グッズ

離乳食の椅子について、太ももが太いのでバンボは無理そうです。テディハグ、バガブー、リッチェルの椅子を知っています。離乳食以外にも使いたいです。首は座っています。おすすめの椅子を教えてください。

離乳食の椅子について😖
皆さん何使ってますか??
太ももむちむちくんなのでバンボは無理そうです😩

テディハグ
バガブー
リッチェルの離乳食椅子

これくらいしか知識がありません😑
出来れば長く、離乳食以外にも(普通に座らしたり?)使いたいとは思っています!
現在首は座ってます!

使ってるものおしえてください〜〜☹️🙏

コメント

たんさん

うちはテディハグ使ってます☺
長く使えると思いますが、お風呂待ちにも授乳にも(私が座る)使っているので、食事用の椅子を用意した方がいいかと思っているところです!
こちらで皆さんのお返事を参考にさせて下さい✨

• cactus

cactus

テディハグ可愛いですよねえー♡なかなかいいお値段ですがかってよかったですか?

• 11月14日
  • たんさん

たんさん

可愛いですよね♡お祝いで頂いたものなのですが、ほんとうにご機嫌ですわってくれるので重宝してます☺

• 11月14日
me

私も友達の家でバンボ試させて
貰ったらムチムチで椅子から出すのに大変で😂💦
トイザらスにあるインジェニュイティっていうベビーチェアーがおススメって聞いてすぐ買いました‼️
テーブルもついてるし、取り外し出来て椅子の下に収納出来るようになってるので外した時邪魔にならないし、なくなったりもせずかなり便利です💓
椅子の色が付いてる部分が取り外せるようになってるので外したら座る面積が広くなって4、5歳くらいまで使えるみたいです😊
大人用の椅子にも取り付けれるようになってるので本当に便利しかなく買ってよかったですよ✨

• cactus

cactus

ありがとうございます!😊なかの青い部分は布製ですか?離乳食が飛び散ったりしたら洗えます?

• 11月14日
  • me

me

洗えますよー!
    布じゃないです!!
    前にウンチが漏れて汚れたので
    お風呂で丸洗いしました!
    ちなみに色はこれ以外にもお店に行くと色々ありましたよ😊

• 11月14日
  • cactus

cactus

わぁありがとうございます😊こういってはなんですが、リッチェルの方が安かったとはおもうのですが、なにがリッチェルより優れていますか?😖
    質問ばかりですみません😓

• 11月14日
  • me

me

リッチェルのは見たことないのでわかりません😓😓ごめんなさい!
    ただ4〜5歳まで使えるのが1番のメリットかなあと思います!
    それと大人の椅子に取り付けれるのでダイニングテーブルで一緒に食べるようになった時に買い換えなくてもいい所もメリットかな?
    長く使えるとなると、この椅子1つでいいので安くて済むと思います🙌🏻

• 11月14日
  • cactus

cactus

ご丁寧な回答ありがとうございました!これにしようと思います!助かりました😋‼️

• 11月14日
  • me

me

ほんとおすすめしますよー😙✨
    グッドアンサー
    ありがとうございました💓

• 11月14日
ry

ずっとこれです(●´ω`●)
食事以外は机を後ろに
やるだけなので楽ですよ♬

• cactus

cactus

わあかわいい!真剣に食べてますね♡ありがとうございます😊

• 11月14日
あーるさん

ingenuity使ってます🙌
うちの子も太ももむちむちでバンボは無理だったので😂💦
バンボよりゆとりがありますし、テーブル付き(椅子の下に収納できます✨)で便利です🙆✨✨
色つきの部分は取り外し可能で4歳頃まで使えますし、大人の椅子にもベルトで取り付け可能です👌‼
我が家は重宝してます😊💕

• cactus

cactus

ベビーザラスのやつですよね?なるほどー!リッチェルの離乳食椅子と似てるように見えたのですが、何か違いはありますか?🤐

• 11月14日
ぷりん

太ももパンパンだったのでリッチェルのテーブル付椅子に座らしてます。
ダイニングテーブルの椅子にも取り付け可でそこそこ安かったので💦😂

• cactus

cactus

リッチェル色々な色があってかわいいですよね♡何歳ごろまで使えそうですか?

• 11月14日
  • ぷりん

ぷりん

いろんな色あり可愛いです。
    なんとなくバンボに似てるし(笑)
    太ももきつくないし。
    口コミも良かったので買ってみました!
    一応5歳ぐらいまで使えるそうです😃

• 11月14日
  • cactus

cactus

5歳まで!そんな長く使えるんですね!リッチェルのと、ベビーザラスのとで迷っています😐ありがとうございます😋

• 11月14日

リッチェルのイスを使ってます!
テレビ見る時とかテレビの前に行けないように離れたところで机外して座らせたり離乳食以外にも使いますよ😊うちの娘でもまだ少し余裕があるのでまだまだ長く使えそうですよ❣️

• cactus

cactus

リッチェルかわいいですねー❤️いろんな使い方ができそうだー!ありがとうございます😊

• 11月14日