※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん❤️
妊娠・出産

絶対安静で昼夜逆転が心配。同じ経験の方いますか?

絶対安静で、1日ほぼ横になって過ごしています。ベッドに横になると、いつの間にか昼寝をしてしまい、夜寝付けず辛いです。このままだと本当に昼夜逆転の生活になりそうで怖いです。同じような方がいらっしゃいますか?

コメント

かなりあ

まさしくそうです(´・ω・`)

• はーちゃん❤️

はーちゃん❤️

同じなんですね❗️
    安静になるまでかなり規則正しい生活だったので、ギャップが激しくてなんか身体が弱っていってる気がして😢💦
    でも今は赤ちゃんのためにと頑張るしかないですよね✨

• 8月25日
  • かなりあ

かなりあ

絶対安静だと寝てるだけなのでやることないしいつの間にか寝てしまうと言った感じになってしまいます(;・`д・´)
    朝早いのに夜寝れないから結局お昼寝しての繰り返しでつらいですよね
    けど妊娠後期になると眠りが浅くなると聞いたので寝れるうちに寝とくのがいいのかなと今は開き直ってます(´・ω・`)

• 8月25日
まりりん

産むまでずっと昼夜逆転でした。
産んだ日から自分でも、驚くくらい規則正しくなりました(*'ω')ノ

妊娠中は昼間旦那が居ない間にベッド占領してぐっすり寝るほうが楽になってました。

• はーちゃん❤️

はーちゃん❤️

まりりんさんも昼夜逆転だったんですね❗️
    でも産後の話聞くとなんだか安心しました😀
    今は夜中起きてる練習してるぐらい思ってる方が楽ですかね✨

• 8月25日
ちびっこmama

私もです!
お昼の方がなぜか落ち着いて寝れるようになりました(;´Д`)

• はーちゃん❤️

はーちゃん❤️

同じ方がいてなんか嬉しいです😁
    私も昼の方が熟睡できるんです❗️不思議ですよね💦今までの生活と全く違うので戸惑いますが、産後変わると信じて頑張るしかないですね😀

• 8月25日
ssao

私も産前は、完全に昼夜逆転してました💦

陣痛、出産を乗り越えて、産後は規則正しい生活に自然になりましたよ🙌

赤ちゃんの育児でヘトヘトになって、夜は爆睡です!三時間おきに起きますが(笑)

今だけなので、思う存分昼夜逆転しちゃって大丈夫です💓

とは言っても、夜眠れないのって辛いですよね😭

• はーちゃん❤️

はーちゃん❤️

やはり産後変わる方多いんですね❗️✨
    変わることを信じて、今はそういう時期なんだと思いたいと思います😀
    ありがとうございました💓

• 8月25日
あおまま

私も今、同じ感じです;_;
夜中は目が冴えて、旦那さんが出社した頃から眠気がきて午前中はお昼寝...
でもベッドに横になるとそうなっちゃいますよね;_;安静にしてなくちゃなので、なにかする訳にも行かないですし..

• はーちゃん❤️

はーちゃん❤️

本当に同じ感じですね❗️
    安静にしなきゃだからとりあえず横になるしかなくて😢💦
    動きに制限があることがこんなにきついとは思ってませんでした💧
    ゆっくりは今しかできないからという赤ちゃんからのメッセージと思って大事に過ごしたいと思います✨

• 8月25日
  • あおまま

あおまま

ついつい動きたくなっちゃいますよね(´-д-`)
    安静って地味に大変ですが頑張りましょう (o`・ω・)o 

• 8月25日
エリチン

私も昼夜逆転しています…
朝方からようやく眠くなり、お昼過ぎまで寝ています…
隣でイビキもうるさくないし、ゆっくり寝れます☆
ただ、夜がツライですよね(。>д<)

• はーちゃん❤️

はーちゃん❤️

まさに同じです❗️
    こんな感じで大丈夫なの?って自分の身体が不安ですが😅
    産後戻ることを信じて、1日1日大事に過ごしたいと思います✨

• 8月25日