※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
md
妊娠・出産

初マタの方が、胎嚢が見えず不安だったが、ようやく確認。成長は遅いが、頑張っている。排卵日や妊娠週数のズレが心配。

初めまして。今日で6W4Dの初マタです。
生理不順であり、排卵日も確実な
排卵日ではない中での妊娠です。
11/10の検診では胎嚢が見えず、
子宮外妊娠もあり得ると医師に
宣告されましたが、今日検診でようやく
胎嚢が見えました。まだ、2mmと
成長が遅く、医師にも確実でないと
言われました。この1ヶ月一喜一憂したり、
精神的にもボロボロで、それでも
一生懸命お腹の中で成長してる
赤ちゃんを信じて頑張ってます。
排卵日のズレや妊娠週数のズレを
願ってるんですが、、、。

コメント

りぃ(26)

こんばんは!

私も生理不順であり
前回生理日から予想してアプリで
5w5dと出ましたが
初診にいったさい2.8mmの胎嚢が確認できましたが

小さいから子宮外かもしれないと言われました

結局心拍が確認できる頃1週間の誤差があった事がわかりました

md さんのあかちゃんも元気に育っていることを願ってます