コメント
みゅたん
うちもそうでしたよ!てか今もそうです💦クックパッドとか使われてますか?結構色々載っててそれみてつくってますよ😌
❤︎
2回食になると食べれる食材も増えるので、まず炭水化物からパン・うどん・そうめんなどを試したらいかがですか?😊✨
きなこパン粉やバナナパン粥はよく食べてくれると思います!
うちの子はサラダが好きなので、野菜たっぷりのサラダ作ってましたよ✨
かぼちゃ・キャベツ・きゅうり・人参・玉ねぎ・ブロッコリー・ピーマン・りんご・カッテージチーズのサラダは好物です(^^)
あ
クックパッド😳
離乳食も載ってるんですね!
見てみます
ありがとうございます( ;∀;)
みゅたん
食材の名前+離乳食中期とかって検索すると結構でてきます💝💝