※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

最近、二回食にしたばかりですがレパートリーが少なく困っています。みなさんの離乳食メニュー教えてください


最近、二回食にしたばかりですが
レパートリーが少なく困っています。

みなさんの離乳食メニュー教えてください

コメント

みゅたん

うちもそうでしたよ!てか今もそうです💦クックパッドとか使われてますか?結構色々載っててそれみてつくってますよ😌

  • あ


    クックパッド😳
    離乳食も載ってるんですね!
    見てみます
    ありがとうございます( ;∀;)

    • 11月13日
  • みゅたん

    みゅたん

    食材の名前+離乳食中期とかって検索すると結構でてきます💝💝

    • 11月13日
‪‪❤︎‬

2回食になると食べれる食材も増えるので、まず炭水化物からパン・うどん・そうめんなどを試したらいかがですか?😊✨
きなこパン粉やバナナパン粥はよく食べてくれると思います!

うちの子はサラダが好きなので、野菜たっぷりのサラダ作ってましたよ✨
かぼちゃ・キャベツ・きゅうり・人参・玉ねぎ・ブロッコリー・ピーマン・りんご・カッテージチーズのサラダは好物です(^^)