コメント
mknk
そういうの素敵だと思います(^^)
麦茶
いいと思います‼︎
最近、2人目の妊娠がわかり、上の子が女の子なんですが、その子の名前の2文字目を、下の子にもつけたいと思っています😀
男の子なら、使えない字(?)なので、女の子ならいいな😁
-
s.a.mama
そうなんですね😊
女の子っぽい漢字ってありますよね☆
女の子だといいですね💕- 11月13日
はるるんママ
うちも名前に関連性を持たせたくて悩みまくりました😅
とてもステキだと思いますよ😉👍✨
-
s.a.mama
悩みますよね😂
ありがとうござます😊💕- 11月13日
chiaki(*^^*)
素敵だと思いますよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
1人目に真、2人目に瑚をつけた子がいました。どちらも男の子で、どちらの漢字も海の宝石を表したものです(*≧∀≦*)
-
s.a.mama
ありがとうござます😊
海の宝石素敵ですね💞- 11月13日
リリー
素敵です💓
私は上の子に瑠が入ってるので下の子には璃を使って瑠璃色兄弟にしようと今から名前めっちゃ考えてます😆✨
蒼碧カッコいいです😍
-
s.a.mama
瑠璃色兄弟めちゃめちゃ素敵ですね❤️
カッコいいっていただけて嬉しいです😊💞- 11月13日
s.a.mama
ほんとですか💞ありがとうござます😊