※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.a.mama
妊娠・出産

上の子に蒼の漢字が入ってて下の子に碧の漢字を入れようと思ってるのですが狙いすぎですかね🤔?どちらも男の子です!

上の子に蒼の漢字が入ってて
下の子に碧の漢字を入れようと
思ってるのですが狙いすぎですかね🤔?
どちらも男の子です!

コメント

mknk

そういうの素敵だと思います(^^)

  • s.a.mama

    s.a.mama

    ほんとですか💞ありがとうござます😊

    • 11月13日
麦茶

いいと思います‼︎
最近、2人目の妊娠がわかり、上の子が女の子なんですが、その子の名前の2文字目を、下の子にもつけたいと思っています😀
男の子なら、使えない字(?)なので、女の子ならいいな😁

  • s.a.mama

    s.a.mama

    そうなんですね😊
    女の子っぽい漢字ってありますよね☆
    女の子だといいですね💕

    • 11月13日
はるるんママ

うちも名前に関連性を持たせたくて悩みまくりました😅
とてもステキだと思いますよ😉👍✨

  • s.a.mama

    s.a.mama

    悩みますよね😂
    ありがとうござます😊💕

    • 11月13日
chiaki(*^^*)

素敵だと思いますよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

1人目に真、2人目に瑚をつけた子がいました。どちらも男の子で、どちらの漢字も海の宝石を表したものです(*≧∀≦*)

  • s.a.mama

    s.a.mama

    ありがとうござます😊

    海の宝石素敵ですね💞

    • 11月13日
リリー

素敵です💓
私は上の子に瑠が入ってるので下の子には璃を使って瑠璃色兄弟にしようと今から名前めっちゃ考えてます😆✨
蒼碧カッコいいです😍

  • s.a.mama

    s.a.mama

    瑠璃色兄弟めちゃめちゃ素敵ですね❤️

    カッコいいっていただけて嬉しいです😊💞

    • 11月13日